[カップル]エッチな写真[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/12/21 11:10
[カップル]エッチな写真[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様との楽しいバースデーパーティーを終えて早2日が経ちました。


楽しい時間はあっと言う間だったワン[犬][バッド(下向き矢印)]


お誕生日の時にたくさん写真を撮ったけど載せきれなかったものがたくさんあるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


今から載せるお写真は[ひらめき]ちょびっと過激過ぎるから注意して[危険・警告]ご覧くださいだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


お誕生日の日にお洋服を買いに行ったんだけど[婦人服]


その時にマネキンさんのおっぱいちゃんが丸出しになってたんだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)][カメラ]


ホテルに着いて〓ご主人様にBIN BINボーイ君とお尻のおもちゃで苛められイカされるみーワン[カメラ]


ご主人様のぼっきー君にローションをたっぷりつけて[手(パー)]シコシコしてイかせた後のみーワンのお手て[カメラ]


以上です[犬][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

けーた[退]
30代前半  滋賀県

2012/12/21 12:49

11. ご主人うらやましいなぁ[チュー2] せめて[プレゼント]くださ~い〓

美咲[退]
40代前半  岡山県

2012/12/21 12:44

10. ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

みーちゃん、エロイわぁ(//∀//)

私も彼とイチャイチャした~い(>_<)

一応、27日に彼の都合が良ければデートする予定やけど、彼の職種は、ギリギリにならんと逢えるか分からんとよ(T-T)

ちょっと欲求不満やけん、自慰しちゃおうかな‥(笑)

それから、みーちゃん♪フォロワーになってくれてありがとね(^^)

30代前半  長野県

2012/12/21 11:56

8. >QVCマリンさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]お尻も開発中だワン[犬][ハート]いつかはご主人様のぼっきー君[バナナ]をお尻に入れてもらうんだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  長野県

2012/12/21 11:48

7. おしりの開発も着々と進んでますね。
ご主人様にアナル処女を捧げるのかな?

30代前半  長野県

2012/12/21 11:36

6. >あっきさん

幸せなお誕生日になって良かったワン[犬][グッド(上向き矢印)]ご主人様のおかげだワン[ほっとした顔]ひよこちゃん無し[ひよこ]は恥ずかしいワン(*/ω\*)

40代半ば  福井県

2012/12/21 11:27

5. 言う通り過激だね[びっくり] でも、こっちまで興奮しちゃいます[熱] 幸せな時間過ごせて良かったね[OK!2] 2枚目のスタンプなし見てみたいよ[熱]

30代前半  長野県

2012/12/21 11:19

4. >高田純次さん

ちょびっと恥ずかしいワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

60代前半  愛知県

2012/12/21 11:17

3. [ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/12/21 11:16

2. >剣さん

みーワンも過激だと思うワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)](*/ω\*)きゃ~[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  大阪府

2012/12/21 11:12

1. 過激だケロ♪( ´θ`)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…