みーワン熱っぽいかも[熱]
30代前半  長野県
2012/12/21 23:10
みーワン熱っぽいかも[熱]


こんばんワン[犬][夜]


ご主人様がお仕事終わったらみーワンとリンリン[携帯電話]するお約束をしたので健気に待ってるみーワンです[犬][ハート]


ご主人様まだかなぁ[ほっとした顔][揺れるハート]


わくわく[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]


楽しみに待ってるんだけどみーワン夕ご飯食べ終わったくらいからちょびっと体がダルいんだワン[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


冬至だから柚湯にも入ってポカポカになったんだけど[犬][いい気分(温泉)]


このお顔の火照りは何か違う[あせあせ(飛び散る汗)]


頭もちょびっとズキズキするから熱さまシート貼ってみたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


37.2度って体温だけど明日には平熱に戻るよねきっと[犬][グッド(上向き矢印)]


明日もみーワン夜までお仕事だから休んで居られないんだワン(ノ>д<)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


今はご主人様にプレゼントしてもらったEXILEのCDを聞きながら[CD][プレゼント]


ご主人様に買ってもらったごまふあざらしの『ごまちゃん』をハグハグしながら横になってるワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


頭が痛いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


うぅ(>_<)


みーワン絶対風邪ひいたりしないもん[ぴかぴか(新しい)]今日ゆっくり寝んねして治しちゃうもんね[勝ち誇り]


コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/24 19:04

79. >みーちゃんさん

流石食いしん坊[ウッシッシ]みーちゃんが食べたいものを御馳走するさぁ[目がハート][ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/24 15:28

78. >A★K★Iさん

わーい〓[レストラン]

40代前半  東京都

2012/12/24 12:48

77. >みーちゃんさん

いいよ~[ハート(ドキドキ)]東京来たらね[にこにこ]

30代前半  長野県

2012/12/24 12:14

76. >A★K★Iさん

色々食べていいワン?ヽ(*゚ω゚*)ノ[レストラン]

40代前半  東京都

2012/12/24 11:21

75. >みーちゃんさん

解った[にこにこ][指でOK]任せて[目がハート]色々ね[チュー2][るんるん]

30代前半  長野県

2012/12/24 11:05

74. >A★K★Iさん

食べたい[目がハート][レストラン]

40代前半  東京都

2012/12/24 10:48

73. >みーちゃんさん

目の前でコックが焼いてる高級ローストビーフなら御馳走出来るけど〓[猫2]

30代前半  長野県

2012/12/24 10:43

72. >A★K★Iさん

厚切りのローストビーフまた食べたいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/12/24 10:41

71. >みーちゃんさん

楽しいし[るんるん]嬉しい[ムード]から頑張れるから〓我が儘言っても大丈夫だよ[目がハート][指でOK]

30代前半  長野県

2012/12/24 10:34

70. >A★K★Iさん

AKIお兄さんみーワンのお世話でヘトヘトになっちゃうワン[犬][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…