みーワン熱っぽいかも[熱]
30代前半  長野県
2012/12/21 23:10
みーワン熱っぽいかも[熱]


こんばんワン[犬][夜]


ご主人様がお仕事終わったらみーワンとリンリン[携帯電話]するお約束をしたので健気に待ってるみーワンです[犬][ハート]


ご主人様まだかなぁ[ほっとした顔][揺れるハート]


わくわく[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]


楽しみに待ってるんだけどみーワン夕ご飯食べ終わったくらいからちょびっと体がダルいんだワン[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


冬至だから柚湯にも入ってポカポカになったんだけど[犬][いい気分(温泉)]


このお顔の火照りは何か違う[あせあせ(飛び散る汗)]


頭もちょびっとズキズキするから熱さまシート貼ってみたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


37.2度って体温だけど明日には平熱に戻るよねきっと[犬][グッド(上向き矢印)]


明日もみーワン夜までお仕事だから休んで居られないんだワン(ノ>д<)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


今はご主人様にプレゼントしてもらったEXILEのCDを聞きながら[CD][プレゼント]


ご主人様に買ってもらったごまふあざらしの『ごまちゃん』をハグハグしながら横になってるワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


頭が痛いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


うぅ(>_<)


みーワン絶対風邪ひいたりしないもん[ぴかぴか(新しい)]今日ゆっくり寝んねして治しちゃうもんね[勝ち誇り]


コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/24 10:30

69. >みーちゃんさん

東京に招待したら頑張る事、いっぱい有るね[目がハート][ハート(ドキドキ)]干からびるな~[猫2]

30代前半  長野県

2012/12/24 10:23

68. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/12/24 10:09

67. >みーちゃんさん

よ~し[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2012/12/24 10:06

66. >A★K★Iさん

お迎え有りならなんとか[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2012/12/24 7:43

65. >みーちゃんさん

解ってる[ウィンク]〓俺が迎えに行くよ[目がハート][指でOK]来れるね〓[猫2]

30代前半  長野県

2012/12/24 7:14

64. >A★K★Iさん

みーワン東京まで1人じゃ行けない(ノ>д<)ノ

40代前半  東京都

2012/12/24 7:12

63. >みーちゃんさん

多分今日の夜も花火が~[にこにこ]〓通勤中に見れるかなぁ〓[ウィンク][指でOK]一緒見よう[目がハート][揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/12/24 7:05

62. >A★K★Iさん

見るワン[犬]

40代前半  東京都

2012/12/24 0:48

61. >みーちゃんさん

一緒に見よ[目がハート][ハート(ドキドキ)]

30代前半  長野県

2012/12/23 21:10

60. >A★K★Iさん

花火いいな[犬]〓みーワンも見たいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…