みーワン熱っぽいかも[熱]
30代前半  長野県
2012/12/21 23:10
みーワン熱っぽいかも[熱]


こんばんワン[犬][夜]


ご主人様がお仕事終わったらみーワンとリンリン[携帯電話]するお約束をしたので健気に待ってるみーワンです[犬][ハート]


ご主人様まだかなぁ[ほっとした顔][揺れるハート]


わくわく[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]


楽しみに待ってるんだけどみーワン夕ご飯食べ終わったくらいからちょびっと体がダルいんだワン[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


冬至だから柚湯にも入ってポカポカになったんだけど[犬][いい気分(温泉)]


このお顔の火照りは何か違う[あせあせ(飛び散る汗)]


頭もちょびっとズキズキするから熱さまシート貼ってみたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


37.2度って体温だけど明日には平熱に戻るよねきっと[犬][グッド(上向き矢印)]


明日もみーワン夜までお仕事だから休んで居られないんだワン(ノ>д<)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


今はご主人様にプレゼントしてもらったEXILEのCDを聞きながら[CD][プレゼント]


ご主人様に買ってもらったごまふあざらしの『ごまちゃん』をハグハグしながら横になってるワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


頭が痛いワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


うぅ(>_<)


みーワン絶対風邪ひいたりしないもん[ぴかぴか(新しい)]今日ゆっくり寝んねして治しちゃうもんね[勝ち誇り]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/22 10:53

29. >A★K★Iさん

運命だワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  石川県

2012/12/22 9:37

28. >みーちゃんさん

大丈夫かな?(°°;)熱下がんなかったんだね(´・ω・`)つらくない?みーワンの体調が心配だワン(≧Д≦)ミーニャンもたまにぶしゅってくしゃみしてる…寒くなったからかな…( ̄。 ̄;)みーワン抱っこしてヌクヌクしてあげたいワン(≧Д≦)

40代前半  東京都

2012/12/22 9:02

27. >みーちゃんさん

これは運命だね[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2012/12/22 9:00

26. >A★K★Iさん

お揃い嬉しいワンヽ(*゚ω゚*)ノ[揺れるハート]

40代前半  東京都

2012/12/22 8:54

25. >みーちゃんさん

偶然だね[ボケーっとした顔]お揃いだー[ウッシッシ][指でOK]

30代前半  長野県

2012/12/22 8:37

24. >弘行さん

おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンのお熱あまり下がらなかったワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/12/22 8:36

23. >A★K★Iさん

東京と長野だし[あせあせ(飛び散る汗)]きっと偶然が重なったんだワン[犬]

40代前半  石川県

2012/12/22 7:08

22. おはよ(。・ω・。)みーワン熱下がったかな…( ̄。 ̄;)心配だワン(≧Д≦)

40代前半  東京都

2012/12/22 6:55

21. >みーちゃんさん

本当に〓ごめんなさい〓

30代前半  長野県

2012/12/22 6:26

20. >A★K★Iさん

AKIお兄さんのお風邪移っちゃったのかな[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…