[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~『お前の風邪俺に移せ』編 エッチなムービー付き[ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/12/23 15:15
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~『お前の風邪俺に移せ』編 エッチなムービー付き[ハートたち(複数ハート)]
こんにちワン[犬][晴れ]


只今お熱が37度代をキープしてるみーワンです[熱]


昨日お仕事が終わってからご主人様におねだりしてお迎えに来てもらいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


お泊まりしたい!と駄々をこねるみーワン[犬]


ご主人様に必死でおねだりして[泣き顔]ホテルに連れて行ってもらいました[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様に買ってもらった厚切りのローストビーフとカニさん[蟹座]の雑炊とお餅入りのおうどんとフルーツの盛り合わせ〓を食べました[犬][レストラン]


みーワンご飯食べたあと頭痛くなっちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]お風呂入って寝んねすることにしたワン[犬][バッド(下向き矢印)]


お洋服をご主人様にヌギヌギされて[婦人服]みーワンお風呂場に行くと思ったら…


ご主人様にベッドに押し倒されて[満室・満席・満車]濡れてないのに交尾が始まっちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


お顔が熱くて苦しかったけど[熱][あせあせ(飛び散る汗)]気持ちよかったワン[ハート]


…交尾したあとお風呂にゆっくり入って[いい気分(温泉)]ご主人様におっぱいちゃんモミモミされながらみーワン熱さまシートを貼って安心して寝んねしたワン(*~ω~*)[眠い(睡眠)]


朝、みーワン体温計ピッピしたら37.9度[!!][ドンッ]ご主人様に体熱いって言われたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様としばらくゴロゴロぬくぬく[カップル]してて…


チクビを触り合いっこしてたらモンモンモモンガしゃんになって朝また交尾して汗いっぱいかいたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


そしたら奇跡的にみーワンのお熱下がったんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ご主人様がいっぱいベロチュー[チュー]しながら『お前の風邪俺に移せ!』って言ってくださって嬉しかったワン(ノω・、)[ぴかぴか(新しい)]


みーワン今は少し落ち着いてきたけど関節がちょびっと痛いからお仕事お休みしました[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


明日は絶対休めないから今日安静にして治しちゃおうと思って〓[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンお仕事を法事以外でお休みするの今日が初めてだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]会社にお電話するのドキドキだったよ[チュッ]


今日は安静にしてなさいってご主人様に言われてるから熱さまシート貼ってみーワンよい子に寝んねするワン[犬][眠い(睡眠)]





お写真は〓[カメラ]


厚切りのローストビーフちゃんとみーワンのオパンツ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ムービーは〓[映画]


今朝ご主人様と交尾してるときにみーワンの喘ぎ声とおっぱいちゃんを撮影したものです[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


お風邪気味だからバスローブ着てますよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


エッチだなぁ[ハート]って思ったらポチポチ〓してだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/24 23:26

19. >け-さんさん

メリークリトリスだワン[犬][クリスマス]えへへ[ほっとした顔]これ以上ムービーの続きは無いんだワン〓[あせあせ(飛び散る汗)]

60代後半  京都府

2012/12/24 22:59

18. みーちゃんメリークリスマス〓
彼優しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
[映画]の続き見たいな[プレゼント]

30代前半  長野県

2012/12/23 21:13

17. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]久々に履いたしましまオパンツだから恥ずかしいワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]弘行お兄さん心配してくださってありがとーだワン[犬]

40代前半  石川県

2012/12/23 20:44

16. みーワンのパンちゅう( ´艸`)いいワン(〃'▽'〃)みーワンの秘密の場所がみたいワンヾ(≧∇≦)早く風邪が治ってほしいワン(≧Д≦)

30代前半  長野県

2012/12/23 20:00

15. >ツーさん

今また少し上がってきちゃったワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]もう一個ムービー撮ったけど若干局部が映っちゃって載せられないんだワン[犬][たらーっ(汗)]

70代以上  埼玉県

2012/12/23 19:36

13. 熱が下がって良かったですね[わーい(嬉しい顔)]動画もっと見たいですね

30代前半  長野県

2012/12/23 17:36

12. >高田純次さん

交尾終わったあとお熱下がったからびっくりしたワン[あせあせ(飛び散る汗)]純次お兄さんも明日幸せな時間を過ごしてだワン[カップル]

60代前半  愛知県

2012/12/23 17:31

11. 汗かくと熱さがるね[ウッシッシ] ウチは明日彼女と〓だよ[目がハート]

30代前半  長野県

2012/12/23 17:15

10. >ケントさん

コメントありがとーだワン[犬][グッド(上向き矢印)]無修正の[満室・満席・満車]ちゃんは恥ずかしいです(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/23 17:11

9. >ひろあき[バナナ]さん

えへへ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]ありがとーだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…