[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~『お前の風邪俺に移せ』編 エッチなムービー付き[ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/12/23 15:15
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~『お前の風邪俺に移せ』編 エッチなムービー付き[ハートたち(複数ハート)]
こんにちワン[犬][晴れ]


只今お熱が37度代をキープしてるみーワンです[熱]


昨日お仕事が終わってからご主人様におねだりしてお迎えに来てもらいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


お泊まりしたい!と駄々をこねるみーワン[犬]


ご主人様に必死でおねだりして[泣き顔]ホテルに連れて行ってもらいました[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様に買ってもらった厚切りのローストビーフとカニさん[蟹座]の雑炊とお餅入りのおうどんとフルーツの盛り合わせ〓を食べました[犬][レストラン]


みーワンご飯食べたあと頭痛くなっちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]お風呂入って寝んねすることにしたワン[犬][バッド(下向き矢印)]


お洋服をご主人様にヌギヌギされて[婦人服]みーワンお風呂場に行くと思ったら…


ご主人様にベッドに押し倒されて[満室・満席・満車]濡れてないのに交尾が始まっちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


お顔が熱くて苦しかったけど[熱][あせあせ(飛び散る汗)]気持ちよかったワン[ハート]


…交尾したあとお風呂にゆっくり入って[いい気分(温泉)]ご主人様におっぱいちゃんモミモミされながらみーワン熱さまシートを貼って安心して寝んねしたワン(*~ω~*)[眠い(睡眠)]


朝、みーワン体温計ピッピしたら37.9度[!!][ドンッ]ご主人様に体熱いって言われたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様としばらくゴロゴロぬくぬく[カップル]してて…


チクビを触り合いっこしてたらモンモンモモンガしゃんになって朝また交尾して汗いっぱいかいたワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


そしたら奇跡的にみーワンのお熱下がったんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ご主人様がいっぱいベロチュー[チュー]しながら『お前の風邪俺に移せ!』って言ってくださって嬉しかったワン(ノω・、)[ぴかぴか(新しい)]


みーワン今は少し落ち着いてきたけど関節がちょびっと痛いからお仕事お休みしました[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


明日は絶対休めないから今日安静にして治しちゃおうと思って〓[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンお仕事を法事以外でお休みするの今日が初めてだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]会社にお電話するのドキドキだったよ[チュッ]


今日は安静にしてなさいってご主人様に言われてるから熱さまシート貼ってみーワンよい子に寝んねするワン[犬][眠い(睡眠)]





お写真は〓[カメラ]


厚切りのローストビーフちゃんとみーワンのオパンツ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ムービーは〓[映画]


今朝ご主人様と交尾してるときにみーワンの喘ぎ声とおっぱいちゃんを撮影したものです[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


お風邪気味だからバスローブ着てますよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


エッチだなぁ[ハート]って思ったらポチポチ〓してだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/23 17:11

8. >ケンシロウさん

ご心配してくださってありがとーございます[ほっとした顔]ご主人様とイチャイチャしたい気持ちが抑えきれませんでした[カップル]明日はお仕事ちゃんと出ます〓

40代後半  鹿児島県

2012/12/23 17:03

7. 今度は無修正オマンコ見たいなぁ[ウッシッシ][プレゼント]下さい[るんるん]

50代半ば  長野県

2012/12/23 16:16

6. しましまパンティ可愛いわん[目がハート]

40代半ば  長野県

2012/12/23 15:47

5. エッチは良いんですが[犬]風邪こじらさないでね[るんるん]後少しで今年も終わるから忙しいからね[ぴかぴか(新しい)]お大事にどうぞ[手(チョキ)]

30代前半  長野県

2012/12/23 15:34

4. >3年D組、山田クンπさん

山田お兄さん大丈夫ワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンと一緒にお風邪治すワン〓[あせあせ(飛び散る汗)]寝んねしたらお兄さんの日記に遊びにいくワンヽ(*゚ω゚*)ノ[本]

50代前半  北海道(道央)

2012/12/23 15:27

3. >みーちゃんさん

俺もなんだか風邪っぽいんだ~[げっそり]
熱は無いけど~喉が痛いのと、鼻水がね~[涙]
健康でないと料理食べても美味しくないしね~[ウッシッシ]

今度、俺の日記にも遊びにきてよ~[表情(嬉しい)]

30代前半  長野県

2012/12/23 15:23

2. >3年D組、山田クンπさん

今日頑張って治すワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]元気なみーワンに戻りたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

50代前半  北海道(道央)

2012/12/23 15:21

1. 早く風邪を治してね~[にこにこ]~健康1番~〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…