こんな時に思い付く妄想…(※あくまで妄想のお話です[ハート])
30代前半  長野県
2012/12/24 11:00
こんな時に思い付く妄想…(※あくまで妄想のお話です[ハート])

みーちゃんが一人暮らしをするアパート[家]


『ピンポーン〓』


ワンワーン[犬][ぴかぴか(新しい)]


ガチャ…


みーちゃんお風邪大丈夫?


ご主人様[ハート5(矢がささっている)]いらっしゃいだワン[目がハート]中へどうぞだワン[犬]


うん、お邪魔します。


お見舞いきてくださってありがとーだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ほらほら、みーちゃんはお風邪ひいてるんだから寝んねしてな[手(パー)]


はーい[犬][ぴかぴか(新しい)]


お熱は?


37度代だワン[泣き顔]


(みーワンのおでこにご主人様のお手てが)ペタ[手(パー)]


熱いね[冷や汗2]ご飯食べた?


食べたワン[犬][レストラン]食欲は少し回復してきたワン[ぴかぴか(新しい)]


そうか、お風呂は?[いい気分(温泉)]


具合悪くて昨日の夜から入ってないワン[考えてる顔][バッド(下向き矢印)]


じゃあ体拭いてあげるね〓[ぴかぴか(新しい)]少しは気持ちよくなると思うよ[にこにこ]


ご主人様フキフキしてだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]


プチプチ……ヌギヌギ[Tシャツ(ボーダー)]……プチン〓


可愛いおっぱいちゃん[ハート]


恥ずかしいワン[熱][あせあせ(飛び散る汗)]お熱上がっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]


ふふふ[にこにこ]じゃあ拭くね[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


フキフキ[ぴかぴか(新しい)]……フキフキ[ぴかぴか(新しい)]……クリッ[OK!][ハートたち(複数ハート)]


ご主人様[あせあせ(飛び散る汗)]チクビちゃんサワサワしちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


どーして?いーじゃん。ちゅぱちゅぱ[ハートたち(複数ハート)]


いや…ダメですよ[熱][あせあせ(飛び散る汗)]お隣さんに声聞こえちゃう…


聞こえちゃっても大丈夫だよ〓『お盛んですわね~オホホ[ハートたち(複数ハート)]』って言われるだけでしょ[ぴかぴか(新しい)]


でも[あせあせ(飛び散る汗)]…みーワンは恥ずかしいワン[熱]それにお風邪移っちゃうワン[あせあせ(飛び散る汗)]


お前の風邪なら俺はいいよ…


ちゅ[チュー]…………


頭痛くなってきた[熱][たらーっ(汗)]


俺の太い注射すればすぐ治るよ[バナナ][ハートたち(複数ハート)]


本当ワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


うん


ご主人様……[ハートたち(複数ハート)]
注射お願いします。


はいよ[バナナ]


あぁーん[ドンッ][揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]


ほら大声出したらお隣さんに聞こえちゃうぞ[!!]


ああ[あせあせ(飛び散る汗)]だって…気持ちいの[熱][ハートたち(複数ハート)]


気持ちいいのか?いっぱい感じろ!


ぁっ…ああ[あせあせ(飛び散る汗)]あぁーん[揺れるハート]


自分で腰上げて気持ちいい所当ててるな[ぴかぴか(新しい)]


気持ちい[熱][あせあせ(飛び散る汗)]…おま○こちゃん気持ちいい[揺れるハート]


おぉ[ドンッ]おま○こちゃん締まってきた[満室・満席・満車][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんのおま○こ気持ちいいよ[ハート]


みーちゃんも気持ちい~[熱][あせあせ(飛び散る汗)]


どこに出せばいい?[あせあせ(飛び散る汗)]


お腹に出して[あせあせ(飛び散る汗)]…あーん[揺れるハート]


みーちゃんイクよ[!!][あせあせ(飛び散る汗)]


あーーー[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


どぴゅぅ[バナナ][グッド(上向き矢印)]


…………。


翌朝[晴れ]


お熱下がったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


いっぱい汗かいたからな[ぴかぴか(新しい)]よしよし[手(パー)]無理させてごめんね。


ううん[犬][ハート]ご主人様のお注射効いたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/24 22:06

31. >nanさん

nanお兄さん心配してくれてありがとーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]今日はよい子に寝んねするワン[ハートたち(複数ハート)]

40代後半  長野県

2012/12/24 16:17

30. スマイルありがとう[揺れるハート]
熱下がってよかったね(v^-゚)
でも、熱は下がりはじめが大事[exclamation]
引き続き、お大事にね[exclamation]

30代前半  長野県

2012/12/24 15:29

29. >ひろあき[バナナ]さん

えへへ(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)][キスマーク]

50代半ば  長野県

2012/12/24 13:28

28. やっぱりみーわんはエッチやなぁ[うれしい顔]

40代前半  東京都

2012/12/24 12:42

27. >みーちゃんさん

うん[にこにこ]あんがと[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/12/24 12:40

26. >A★K★Iさん

気にしないでだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/24 12:39

25. >マサカズさん

淫乱ワンコだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/12/24 12:37

24. >みーちゃんさん

ごめんなさい〓

40代半ば  北海道(道央)

2012/12/24 12:37

23. >みーちゃんさん

エロエロワンちゃん!!(・・;)))

30代前半  長野県

2012/12/24 12:33

22. >A★K★Iさん

いいんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…