[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~中出し交尾で仲直り編~
30代前半  長野県
2012/12/27 14:51
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~中出し交尾で仲直り編~
こんにちワン[犬][晴れ]

一昨日、昨日とネガティブだったみーワンです[涙][バッド(下向き矢印)]

リンリン[携帯電話]したときご主人様がみーワンのこと嫌いだから相手にしたくないんだ[涙]…って勝手に思い込んで1人でいじけちゃったんだワン[犬][バッド(下向き矢印)]


昨日、昼間にまたリンリンした時ご主人様が謝ってくれたワン[犬][バッド(下向き矢印)]でも『何言ったか記憶にない』って言うからみーワン更に泣いちゃったワン[泣き顔]


なんだかんだで、夜みーワンのお仕事が終わってからご主人様にお迎え来てもらいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


その時ピザまん〓を渡されてみーワンちょびっとお目めがうるうるしちゃったワン(‥、)[ぴかぴか(新しい)]


ご主人様が…腹ペコみーワンの為に…[涙][ぴかぴか(新しい)]


その後、みーワンのエサを買ってホテルに連れて行ってもらったワン[犬]


ミニトマトとカップめんとスープご飯と半額になってた角煮を食べたよ[犬][レストラン]おいしかったワン[ほっとした顔]


本当はその後みーワンお手てを切りたいってご主人様に言ってたんだけど(‥、)[バッド(下向き矢印)]ワクワクの皆さんからいっぱい応援メッセージをもらったからもうそんな気持ちはなくなってたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワンはご主人様にいっぱい甘えたいだけなんだワン。゚(/д\)゚。そんな気持ちがご主人様に伝わったのか分からないけどいつの間にか仲直りしてたワン[ほっとした顔]


その後一緒にお風呂に入ってお潮吹かされて〓寝んねしたワン[犬][眠い(睡眠)]


『ご主人様[ハートたち(複数ハート)]お話しようだワン[犬]

『乳首さわれ〓』

『ブーブー[チュー2]みーワンお話したい!みーワンの乳首もサワサワしてだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

『嫌だ』

『触らないと夜泣きしちゃうもんね!ι(`ε´)ノ』

『泣け泣け』

『うわ~~ん。゚(>д<)゚。』

『…[たらーっ(汗)]』…乳首サワサワ[ハートたち(複数ハート)]

『ひっくひっく(‥、)[ぴかぴか(新しい)]


手間のかかる甘えん坊ワンちゃんです[ほっとした顔]


朝までスヤスヤ寝んねして[眠い(睡眠)]ご主人様に寝起きを襲ってもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


今朝はみーワンのお腹安全日だったからご主人様に『中に出してください』っておねだりしたワン[犬][ハート]


興奮して鼻血ブーのご主人様[ほっとした顔](笑)時間はかかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様におま○こちゃんの中に出してもらったワン[ほっとした顔]温かくて愛されてる喜びを感じました[ハート]今度は正常位で中出しされたいな[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様心配だからってお風呂に行ってみーワンのおま○こちゃん丁寧に洗ってくれたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様が大好きだよ[ハート]まだお別れしたくない[犬][ぴかぴか(新しい)]


お亡くなりになりたいとか言ってお騒がせしてごめんなさい[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]もう大丈夫だワン[犬]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/27 21:27

16. >はじめさん

ワクワクさんやってて良かったワン[泣き笑い][ぴかぴか(新しい)]皆さんに励ましてもらえたからみーワン立ち直れたワン[犬][グッド(上向き矢印)]ご主人様とも仲直りできて一安心だワン[ほっとした顔][ハート]

40代後半  長野県

2012/12/27 21:19

15. 皆さんの励ましの言葉がみーちゃんの気持ちを落ち着かせてくれたね(^-^)ワクワクやってて良かったねo(^o^)o

30代前半  長野県

2012/12/27 20:39

14. >あっきさん

ご心配おかけしました[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/27 20:38

13. >ピーターアーツさん

入籍出来れば一番うれしいんだけどな[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/27 20:37

12. >け-さんさん

ご主人様とみーちゃんの交尾ムービーは撮り忘れちゃったんだワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]代わりにみーちゃんちのインコちゃんの求愛ムービーで我慢してだワン[犬][ハート]

40代半ば  福井県

2012/12/27 15:49

11. 安心しました[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  東京都

2012/12/27 15:43

10. 心配はしてだけど第三者が口を挟む事ではないし仲直りついでに入籍しちゃえ[わーい(嬉しい顔)]頑張れ[るんるん]

60代後半  京都府

2012/12/27 15:42

9. みーちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
インコのセックスシーンは正常位じゃないね[あせり]
ご主人様とのラブラブ見たいな[揺れるハート]

30代前半  長野県

2012/12/27 15:31

8. >〓[馬(全体)][ぴかぴか(新しい)]アンソニ-〓[馬(全体)][ぴかぴか(新しい)]さん

今はご主人様しか愛してないワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/27 15:30

7. >かずひろさん

仲直りしたワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…