BIN BIN ボーイ君ありがとー[犬][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/12/28 12:57
BIN BIN ボーイ君ありがとー[犬][ハートたち(複数ハート)]


さっきBIN BIN ボーイ君にお世話になってたみーワンです[ほっとした顔][バナナ]


おっきい声でイっちゃったし(*/ω\*)[グッド(上向き矢印)]とっても気持ちよかったワン[ハート]


オカズが無い中ちゃんとイケて良かったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


せっかくなので〓ズコズコオナみーしてる写真載せてみるワン[犬][カメラ][ぴかぴか(新しい)]


3枚目のお写真は昨日職場に着いてから気づいたご主人様の鼻血だワン[犬][exclamation]


偶然みーワンのお耳についてたからびっくりしちゃったワン[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]






やっぱりみーワンはエッチなことを考えてる時が一番落ち着くみたい(*~ω~*)[湯のみ]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/28 22:40

30. >ディアブロさん

恥ずかしいから送れないワン(ノ>д<)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]みんなに広めちゃダメだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  熊本県

2012/12/28 21:55

29. >みーちゃんさん

ほぅほぅ…じゃ…送ってみよっか??←

それを俺が動画投稿してあげる(笑)

30代前半  長野県

2012/12/28 21:31

28. >弘行さん

そんな所がかわゆいワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/28 21:30

27. >け-さんさん

けーお兄さんこんばんワン[犬][夜]ひよこちゃんで隠れてる部分にはビラビラちゃんが写ってるだけだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  石川県

2012/12/28 21:28

26. >みーちゃんさん

いゃん( ´艸`)恥ずかしいワン(≧∀≦)

30代前半  長野県

2012/12/28 21:27

25. >ディアブロさん

見られながらオナみーするの好きだけど、いっぱいの人の前では恥ずかしいワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/12/28 21:25

24. >弘行さん

弘行お兄さんすごいワクワクしてて可愛いワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/12/28 21:24

23. >masaharuさん

横からにするとひよこちゃんいっぱいの写真になっちゃうんだワン[ひよこ][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2012/12/28 21:24

22. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]ありがとーだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

60代後半  京都府

2012/12/28 18:40

21. みーちゃんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
いろいろとありますがマイウエーだよ[揺れるハート]それは若いから[揺れるハート]
また[ひよこ]居たからかわいい[満室・満席・満車]見たいな[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…