BIN BIN ボーイ君ありがとー[犬][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/12/28 12:57
BIN BIN ボーイ君ありがとー[犬][ハートたち(複数ハート)]


さっきBIN BIN ボーイ君にお世話になってたみーワンです[ほっとした顔][バナナ]


おっきい声でイっちゃったし(*/ω\*)[グッド(上向き矢印)]とっても気持ちよかったワン[ハート]


オカズが無い中ちゃんとイケて良かったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


せっかくなので〓ズコズコオナみーしてる写真載せてみるワン[犬][カメラ][ぴかぴか(新しい)]


3枚目のお写真は昨日職場に着いてから気づいたご主人様の鼻血だワン[犬][exclamation]


偶然みーワンのお耳についてたからびっくりしちゃったワン[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]






やっぱりみーワンはエッチなことを考えてる時が一番落ち着くみたい(*~ω~*)[湯のみ]


コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2012/12/28 18:31

20. 次はオナね←

君は見られて興奮するんだから…いいよね??(笑)

40代前半  石川県

2012/12/28 16:54

19. >みーちゃんさん

それは( ´艸`)最高にゃお年玉になるワン(≧∀≦)足がガクガク震えるワン(゚Д゚;)

40代前半  東京都

2012/12/28 15:32

18. もう少し横のアングルないかな[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  東京都

2012/12/28 15:12

17. >みーちゃんさん

可愛いさぁ♪(^o^)v

30代前半  長野県

2012/12/28 15:10

16. >A★K★Iさん

みーワンかわいくないワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/12/28 15:08

15. >みーちゃんさん

可愛い!返事(^-^)v

30代前半  長野県

2012/12/28 15:07

14. >まなびーさん

はーい[犬][ハートたち(複数ハート)]ありがとーだワン[ほっとした顔]頑張るワン[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  石川県

2012/12/28 14:58

13. >みーちゃんさん

あざーす(^3^)/ 好きこそものの上手でしょう?[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔] ガンガン、鍛え上げてください!

30代前半  長野県

2012/12/28 14:51

12. >A★K★Iさん

はーい[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/12/28 14:50

11. >弘行さん

お年玉代わりにみーワンプレゼントしてあげたいワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…