BIN BIN ボーイ君ありがとー[犬][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2012/12/28 12:57
BIN BIN ボーイ君ありがとー[犬][ハートたち(複数ハート)]


さっきBIN BIN ボーイ君にお世話になってたみーワンです[ほっとした顔][バナナ]


おっきい声でイっちゃったし(*/ω\*)[グッド(上向き矢印)]とっても気持ちよかったワン[ハート]


オカズが無い中ちゃんとイケて良かったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


せっかくなので〓ズコズコオナみーしてる写真載せてみるワン[犬][カメラ][ぴかぴか(新しい)]


3枚目のお写真は昨日職場に着いてから気づいたご主人様の鼻血だワン[犬][exclamation]


偶然みーワンのお耳についてたからびっくりしちゃったワン[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]






やっぱりみーワンはエッチなことを考えてる時が一番落ち着くみたい(*~ω~*)[湯のみ]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/28 14:49

10. >あらしさん

ひよこちゃん無しは恥ずかしいワン(*/ω\*)[ひよこ][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/12/28 14:44

9. >ひろあき[バナナ]さん

エッチなワンちゃんだもん(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/12/28 14:16

8. オナニーし過ぎに気を付けて(⌒‐⌒)

40代前半  石川県

2012/12/28 13:57

7. いいワン(≧∀≦)みーワンのエッチな姿みたいワン(≧∀≦)お年玉に欲しいだワン(≧∀≦)

50代前半  山口県

2012/12/28 13:39

6. バイブの代わりしたいよ。
スタンプ無し写メ欲しいな~

50代半ば  長野県

2012/12/28 13:21

5. やっぱりみーわんはエッチだな[目がハート][ウッシッシ]

30代前半  長野県

2012/12/28 13:05

4. >あっきさん

あっきお兄さんありがとーだワン[犬][ハート]

40代半ば  福井県

2012/12/28 13:03

3. 最高です[熱]

30代前半  長野県

2012/12/28 13:02

2. >まなびーさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]写真みてもらえて嬉しいワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーワンご主人様の為にもっと淫乱ワンちゃんになれるよう頑張るワン[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  石川県

2012/12/28 12:59

1. ずっぽり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]入ったぁ~[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]いやらしい体[~]サイコーですよ!(//∀//)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…