シータごっこヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/12/30 13:05
シータごっこヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]




僕はパズーこの小屋で一人暮らしをしてるんだ。[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]こら待て[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]…吹き終わったらあげる決まりなんだ〓[ぴかぴか(新しい)]




(・。・)?…うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]




バサバサ[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ぴかぴか(新しい)]




あははは(^∀^)




良かった。どうやら人間みたいだ。さっきまでひょっとすると天使じゃないかって…




助けてくれてありがとう。私シータって言うの。




シータ、いい名前だね。驚いちゃった空から降ってくるんだもの[ぴかぴか(新しい)]




そうだわ、私どうして助かったのかしら?




覚えてないの?




うん…飛行船から落ちたの…




―――――――。




私の家に古くから伝わる石なの




きれいだね。ちょっと〓………あれっ?




カチャカチャ[ぴかぴか(新しい)]




にゅふふ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]見てー!




あっ[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]




ガッシャーン[ドンッ][危険・警告]




パズー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




やっぱりこの石のせいじゃなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]…うわ~[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]




―――――――。




ラピュタ大好きなみーちゃんです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


セリフの一部分を何も見ず記憶だけで書きました(笑)[ウッシッシ]合ってるかな?[あせあせ(飛び散る汗)]


飛行石のネックレスさっき作ってみたんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


シータになった気分だワン[犬][グッド(上向き矢印)]


こんなことしてるみーちゃんだけど午後はお仕事頑張ります〓[あせあせ(飛び散る汗)]


今日明日行けばやっとお休みだ~〓[ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/31 6:45

43. >みーちゃんさん

良いんじゃない!疲れを取らないとね(^-^)v寝正月でも構わないんじゃない?

30代前半  長野県

2012/12/31 6:38

42. >A★K★Iさん

お正月は寝んねしてるかも[眠い][ぴかぴか(新しい)]初詣は行く予定だワン[犬][揺れるハート]

40代前半  東京都

2012/12/31 6:35

41. >みーちゃんさん

今日頑張ったら、楽しい楽しいお正月だからね♪(^o^)v初詣行くんでしょ?

30代前半  長野県

2012/12/31 6:32

40. >A★K★Iさん

頑張る~[犬][るんるん]

40代前半  東京都

2012/12/31 6:27

39. >みーちゃんさん

メール来た~♪♪(^o^)後1日だからね(^ー^)頑張り(^-^;

30代前半  長野県

2012/12/31 6:09

38. >A★K★Iさん

忙しいワン[犬][バッド(下向き矢印)]…メール来てるワン[犬][ラブレター]

40代前半  東京都

2012/12/31 5:27

37. >みーちゃんさん

毎日大変だね?メール届いて無い?(ノ_・,)

30代前半  長野県

2012/12/31 4:21

36. >A★K★Iさん

ただいまだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2012/12/31 0:02

35. >みーちゃんさん

お帰りなさい!

30代前半  長野県

2012/12/30 22:54

34. >剣さん

[ドンッ](゜□゜)!
お城崩れちゃうワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…