シータごっこヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/12/30 13:05
シータごっこヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]




僕はパズーこの小屋で一人暮らしをしてるんだ。[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]こら待て[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]…吹き終わったらあげる決まりなんだ〓[ぴかぴか(新しい)]




(・。・)?…うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]




バサバサ[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ぴかぴか(新しい)]




あははは(^∀^)




良かった。どうやら人間みたいだ。さっきまでひょっとすると天使じゃないかって…




助けてくれてありがとう。私シータって言うの。




シータ、いい名前だね。驚いちゃった空から降ってくるんだもの[ぴかぴか(新しい)]




そうだわ、私どうして助かったのかしら?




覚えてないの?




うん…飛行船から落ちたの…




―――――――。




私の家に古くから伝わる石なの




きれいだね。ちょっと〓………あれっ?




カチャカチャ[ぴかぴか(新しい)]




にゅふふ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]見てー!




あっ[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]




ガッシャーン[ドンッ][危険・警告]




パズー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




やっぱりこの石のせいじゃなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]…うわ~[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]




―――――――。




ラピュタ大好きなみーちゃんです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


セリフの一部分を何も見ず記憶だけで書きました(笑)[ウッシッシ]合ってるかな?[あせあせ(飛び散る汗)]


飛行石のネックレスさっき作ってみたんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


シータになった気分だワン[犬][グッド(上向き矢印)]


こんなことしてるみーちゃんだけど午後はお仕事頑張ります〓[あせあせ(飛び散る汗)]


今日明日行けばやっとお休みだ~〓[ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/30 14:30

23. >ちゃこさん

ちゃこお姉さんこんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]綺麗なネックレス出来たワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
ナウシカさんもいいワン[指でOK]ちゃこお姉さんならナウシカさんみたいに強くて優しい人になれるワン[ハート]

30代前半  長野県

2012/12/30 14:27

22. >A★K★Iさん

頑張ってくるワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2012/12/30 14:27

21. >隼人さん

えへへ[ほっとした顔]さすがに一から全部は[あせあせ(飛び散る汗)](笑)綺麗なのが出来て良かったワン[犬][ハート]

30代半ば  千葉県

2012/12/30 14:21

20. >みーちゃんさん

ラピュタの次は紅の豚d(⌒ー⌒)!

美咲[退]
40代前半  岡山県

2012/12/30 14:17

19. みーちゃん、こんにちは♪

飛行石のネックレス素敵やね(*^^*)

私は、ラピュタも好きやけど、ナウシカが一番好き(^^)♪

ナウシカみたいに、強くて優しい女性になりたいな‥と思っとるよ。

なかなか難しいけどね(笑)

40代前半  東京都

2012/12/30 14:11

18. >みーちゃんさん

偉いぞ~♪良い子だ(^o^)

40代前半  山梨県

2012/12/30 14:10

17. >みーちゃんさん

そういうふうにしたんだ!!
初めから全部作ったのかと思っちゃった!!
参考になったよ♪~(o^^o)

30代前半  長野県

2012/12/30 14:08

16. >隼人さん

飛行石はお店で買ってお家[家]でみーワンがネックレスに作り替えたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/30 14:06

15. >A★K★Iさん

お休みすると迷惑かけちゃうから[ウィンク]

40代前半  山梨県

2012/12/30 14:04

14. それ!!
ほしぃ~♪~(o゚▽゚)o笑

すごいね!!(゚∀゚)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…