シータごっこヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2012/12/30 13:05
シータごっこヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]




僕はパズーこの小屋で一人暮らしをしてるんだ。[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]こら待て[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]…吹き終わったらあげる決まりなんだ〓[ぴかぴか(新しい)]




(・。・)?…うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]




バサバサ[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ぴかぴか(新しい)]




あははは(^∀^)




良かった。どうやら人間みたいだ。さっきまでひょっとすると天使じゃないかって…




助けてくれてありがとう。私シータって言うの。




シータ、いい名前だね。驚いちゃった空から降ってくるんだもの[ぴかぴか(新しい)]




そうだわ、私どうして助かったのかしら?




覚えてないの?




うん…飛行船から落ちたの…




―――――――。




私の家に古くから伝わる石なの




きれいだね。ちょっと〓………あれっ?




カチャカチャ[ぴかぴか(新しい)]




にゅふふ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]見てー!




あっ[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]




ガッシャーン[ドンッ][危険・警告]




パズー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




やっぱりこの石のせいじゃなかったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]…うわ~[ドンッ][あせあせ(飛び散る汗)]




―――――――。




ラピュタ大好きなみーちゃんです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


セリフの一部分を何も見ず記憶だけで書きました(笑)[ウッシッシ]合ってるかな?[あせあせ(飛び散る汗)]


飛行石のネックレスさっき作ってみたんだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


シータになった気分だワン[犬][グッド(上向き矢印)]


こんなことしてるみーちゃんだけど午後はお仕事頑張ります〓[あせあせ(飛び散る汗)]


今日明日行けばやっとお休みだ~〓[ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/12/30 14:03

13. >みーちゃんさん

立場が同じだったら、俺は休むね。偉いよ♪みーちゃんは(^_^)v

30代前半  長野県

2012/12/30 13:49

12. >A★K★Iさん

頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]ちょびっと面倒くさいけど[ボケーっとした顔]

40代前半  東京都

2012/12/30 13:47

11. >みーちゃんさん

大晦日迄大変なんだね!癒してあげるからね♪(^o^)v応援してる~♪

30代前半  長野県

2012/12/30 13:43

10. >もん吉さん

みーワンはラピュタ一番だけど他の作品も大好きだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]1月4日にハウルさん放送するワン[TV][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  千葉県

2012/12/30 13:41

9. >みーちゃんさん

俺もラピュタが一番好き(*≧∀≦*)

30代前半  長野県

2012/12/30 13:37

8. >A★K★Iさん

頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]えいえいおー〓だワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2012/12/30 13:36

7. >もん吉さん

みーワンも見てないからお正月休み暇になったら見るワン[犬][TV][ぴかぴか(新しい)]ラピュタ大好きだワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2012/12/30 13:35

6. 後二日だ、頑張るんだよ♪(^o^)v

30代半ば  千葉県

2012/12/30 13:31

5. すごいすごい!d(⌒ー⌒)!
最近みてないからみたい(*´∇`*)

30代前半  長野県

2012/12/30 13:24

4. >シンジさん

[あせあせ(飛び散る汗)]…ええ[あせあせ(飛び散る汗)]みーワンの飛行石あげないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…