[犬]今年の出来事[クローバー]
30代前半  長野県
2012/12/31 6:30
[犬]今年の出来事[クローバー]
今年の2月からワクワクさんに登録してみーちゃんの人生は180°変わりました[犬][ぴかぴか(新しい)]



プライベートでみーちゃんと出会ってくれた36人のお兄さん達ありがとー[ほっとした顔][るんるん]



中にはみーちゃんをいじめる怖いお兄さんも居たよ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



でも今年はいろんな人に出会ったんだ[犬][ハートたち(複数ハート)]



みーちゃんにとって初めての体験が多い年だったよ[ハート]



ご主人様に出会ってみーちゃんおセックス初体験したり(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]



3月には人生で初めて彼氏ができたり[カップル]



やってみたくて興味津々だったお仕事に頑張ってチャレンジしてみたり〓



おタバコ吸ってみたり[ほっとした顔]←依存してません[禁煙]



男性を本気で愛したり…[ハート]



産婦人科を初めて受診してクス○でおま○こちゃん広げられておじさん先生に診察してもらったり[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]



お誕生日には色んな県のお兄さんからプレゼントが届いたり[プレゼント]



…とにかく色々あったワン[犬][クローバー]



でもやっぱり一番はご主人様と出会えて嬉しかったよ[カップル]



いつもみーちゃんのくだらない日記やエッチな日記読んでくださった皆さんありがとーだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]



たくさんのお兄さん、お姉さんと絡むことが出来たからみーちゃん毎日が楽しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]



2012年はちょっぴり大人みーワンになれた気がするワン[犬]〓←身体はね(笑)



来年も引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいワン[犬]



……み年〓…



来年はみーちゃんの年かな?[犬][ぴかぴか(新しい)]



ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/01 1:11

45. >A★K★Iさん

手帳に記録してあるワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2012/12/31 16:14

44. 今年途中からみーちゃんにお会いして、楽しませてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

来年も素直なH体験、心境をお知らせくださいね[わーい(嬉しい顔)]

今後とも宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

顔見たことないけどみーちゃんは可愛いんだろうね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  長野県

2012/12/31 15:45

43. 来年が素晴らしき年になるように願ってモモンガ[ムード]

70代以上  長野県

2012/12/31 15:16

42. みーちゃん…ご無沙汰[げっそり]今年は…あんまり書き込み出来なかったけど[冷や汗2]でも…みーちゃんと知り合って楽しかったょ[ウィンク]また来年も宜しくお願いします〓HAPPYの年を迎えてね[ウィンク][手(チョキ)]あっ[ひらめき]来年…お年玉忘れるなよ[あっかんべー]

40代前半  東京都

2012/12/31 12:28

41. >みーちゃんさん

今度生で見よう(^o^;)てか!逢った人数数えてたんだ^_^;

30代前半  長野県

2012/12/31 12:08

40. >のり☆さん

みーワンのりさんと出会えて良かったワン[ほっとした顔]来年も仲良くして欲しいワン[犬][るんるん]

30代前半  長野県

2012/12/31 12:06

39. >A★K★Iさん

奇跡の1枚だったワン[ほっとした顔]

50代後半  長野県

2012/12/31 12:00

38. みーちゃんにとって良い年だったと思います[グッド(上向き矢印)]
来年も良い年になります様に[指でOK]

40代前半  東京都

2012/12/31 11:22

37. >みーちゃんさん

仕方ないよね^_^;俺見たから貴重だね♪(^o^)v

30代前半  長野県

2012/12/31 11:20

36. >しんさん

今年はとっても楽しい一年だったワン[犬][るんるん]来年も良い年にするワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]良いお年をだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…