[犬]今年の出来事[クローバー]
30代前半  長野県
2012/12/31 6:30
[犬]今年の出来事[クローバー]
今年の2月からワクワクさんに登録してみーちゃんの人生は180°変わりました[犬][ぴかぴか(新しい)]



プライベートでみーちゃんと出会ってくれた36人のお兄さん達ありがとー[ほっとした顔][るんるん]



中にはみーちゃんをいじめる怖いお兄さんも居たよ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



でも今年はいろんな人に出会ったんだ[犬][ハートたち(複数ハート)]



みーちゃんにとって初めての体験が多い年だったよ[ハート]



ご主人様に出会ってみーちゃんおセックス初体験したり(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]



3月には人生で初めて彼氏ができたり[カップル]



やってみたくて興味津々だったお仕事に頑張ってチャレンジしてみたり〓



おタバコ吸ってみたり[ほっとした顔]←依存してません[禁煙]



男性を本気で愛したり…[ハート]



産婦人科を初めて受診してクス○でおま○こちゃん広げられておじさん先生に診察してもらったり[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]



お誕生日には色んな県のお兄さんからプレゼントが届いたり[プレゼント]



…とにかく色々あったワン[犬][クローバー]



でもやっぱり一番はご主人様と出会えて嬉しかったよ[カップル]



いつもみーちゃんのくだらない日記やエッチな日記読んでくださった皆さんありがとーだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]



たくさんのお兄さん、お姉さんと絡むことが出来たからみーちゃん毎日が楽しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]



2012年はちょっぴり大人みーワンになれた気がするワン[犬]〓←身体はね(笑)



来年も引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいワン[犬]



……み年〓…



来年はみーちゃんの年かな?[犬][ぴかぴか(新しい)]



ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2012/12/31 11:19

35. >かちさん

こちらこそよろしくお願いしますだワン[犬][るんるん]

30代前半  長野県

2012/12/31 11:19

34. >隼人さん

一年ありがとーだワン[犬][るんるん]良いお年をだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/12/31 11:18

33. [手(パー)]Dai-kun[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](ラブラドール[犬]好き)さん

Dai-kunお兄さんと今年ワクワクさんで巡り会えて良かったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]来年も仲良くして欲しいワン[犬][るんるん]

30代前半  長野県

2012/12/31 11:15

32. >☆ぷーさん☆さん

今年は楽しい一年になったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]来年も日記いっぱい書くワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/31 11:14

31. >A★K★Iさん

体操着はコスプレとか日記に書いとかないとダメって言われたワン[犬][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2012/12/31 11:11

30. >まあちゃんさん

こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]来年もきっと良い年にするワン[ほっとした顔]

40代後半  青森県

2012/12/31 11:08

29. 今年は良い年だったみたいですね♪

来年もみーちゃんさんにとって、良い年でありますように♪ヽ(´▽`)/

よい年越しを(* ^ー゜)ノ

50代前半  岐阜県

2012/12/31 11:07

28. 来年もよろしくね[指でOK]

40代前半  山梨県

2012/12/31 10:36

27. 1年お疲れさまでした!!
来年も活躍を期待しています☆(^_^)b

よいお年を~(o゚▽゚)o♪~

30代前半  長野県

2012/12/31 10:35

26. >かずひろさん

今年は楽しいこといっぱいあったワン[犬][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…