[犬]今年の出来事[クローバー]
30代前半  長野県
2012/12/31 6:30
[犬]今年の出来事[クローバー]
今年の2月からワクワクさんに登録してみーちゃんの人生は180°変わりました[犬][ぴかぴか(新しい)]



プライベートでみーちゃんと出会ってくれた36人のお兄さん達ありがとー[ほっとした顔][るんるん]



中にはみーちゃんをいじめる怖いお兄さんも居たよ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



でも今年はいろんな人に出会ったんだ[犬][ハートたち(複数ハート)]



みーちゃんにとって初めての体験が多い年だったよ[ハート]



ご主人様に出会ってみーちゃんおセックス初体験したり(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]



3月には人生で初めて彼氏ができたり[カップル]



やってみたくて興味津々だったお仕事に頑張ってチャレンジしてみたり〓



おタバコ吸ってみたり[ほっとした顔]←依存してません[禁煙]



男性を本気で愛したり…[ハート]



産婦人科を初めて受診してクス○でおま○こちゃん広げられておじさん先生に診察してもらったり[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]



お誕生日には色んな県のお兄さんからプレゼントが届いたり[プレゼント]



…とにかく色々あったワン[犬][クローバー]



でもやっぱり一番はご主人様と出会えて嬉しかったよ[カップル]



いつもみーちゃんのくだらない日記やエッチな日記読んでくださった皆さんありがとーだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]



たくさんのお兄さん、お姉さんと絡むことが出来たからみーちゃん毎日が楽しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]



2012年はちょっぴり大人みーワンになれた気がするワン[犬]〓←身体はね(笑)



来年も引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいワン[犬]



……み年〓…



来年はみーちゃんの年かな?[犬][ぴかぴか(新しい)]



ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2012/12/31 8:02

15. 良い、お年ケロ♪( ´θ`)ノ

30代後半  北海道(道央)

2012/12/31 8:00

14. 来年もいい年になりますように

50代前半  長野県

2012/12/31 7:57

13. 来年は、
みーワンにとって
素晴らしい、年になりますように ワン[~]ワォーン[犬]

たばこはダメだね[NG][禁煙]

30代前半  長野県

2012/12/31 7:56

12. >3年D組、山田クンπさん

おはよーだワン[犬][晴れ]今年は何かとみーワン頑張った年だったワン[ほっとした顔]山田お兄さんと来年も仲良く出来たら嬉しいワン[犬][るんるん]良いお年をだワン[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/31 7:55

11. >弘行さん

おはよーだワン[犬][晴れ]長野もあまりお天気良くないワン[あせあせ(飛び散る汗)]今年はみーにゃん[猫]にも出会えて良かったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2012/12/31 7:53

10. >A★K★Iさん

幸せにしたいだなんて嬉しいワン(*/ω\*)[揺れるハート]

50代前半  北海道(道央)

2012/12/31 7:52

9. 今年も1年お疲れ様でした~[表情(嬉しい)]

来年も、みーワンにとって良い年になって下さいね~[揺れるハート]

みーワンの歌手になるって夢を俺も楽しみに待ってますよ~[にこにこ][カラオケ][音楽][るんるん]

良い年をお迎え下さい~[チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル][チャペル]

30代前半  長野県

2012/12/31 7:50

8. >け-さんさん

けーお兄さんおはよーだワン[犬][晴れ]今年はありがとーだワン[ハート]来年も仲良く出来たら嬉しいワン[ほっとした顔]

40代前半  石川県

2012/12/31 7:46

7. おはよだワン(≧∀≦)今日は雪降って寒いけどみーワンは大丈夫かな?ミーニャンは初めての雪でヘッピリ腰で歩いてるワン(゚Д゚;)

40代前半  東京都

2012/12/31 7:25

6. >みーちゃんさん

みーちゃんが笑顔で幸せで居て欲しいし^_^;幸せにしたい(^-^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…