エッチな小説を見つけました[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
30代前半  長野県
2013/01/02 23:24
エッチな小説を見つけました[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

こんばんワン[犬][夜]


みーワン今日はお昼頃からお友達のY君と遊んできたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]ピカピカの新車に乗せてもらっちゃったワン[ほっとした顔][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]


みーワン本を買いたかったから[本]本屋さんに行って小説を探してたらちょびっとエッチな本を見つけたんだワン[目がハート]


3冊買っちゃいました[ほっとした顔]おばあちゃんお年玉ありがとー[ドル袋][ぴかぴか(新しい)]


そのあとはカラオケ屋さんで『みーワン』の名前をランキングに残してきたよ[犬][指でOK][ぴかぴか(新しい)]


ちょびっとドライブして夕ご飯を一緒に食べて帰ってきたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


でもね…


今日1日Y君がずっと元気なかったんだワン(´・д・`)[バッド(下向き矢印)]


理由を聞いたら…お仕事がうまくいかなくて嫌になっちゃったんだって[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


みーワンにネガティブな発言ばっかりしてきたから『元気だすワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]』って励ましてお手てニギニギして[手(パー)][足跡(犬)]みーワンの元気を送ってあげたワン[光るハート]


それでも落ち込んでて『お仕事行きたくない…辞めようかな』『死にたい』って言い出しちゃってるんだワン[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


転職も考えてみたら?って言ってあげたよ。


Y君は読書が大好きな男の子なんだけど読書を生かせるお仕事って何かないかな[冷や汗2]


みーワンY君を助けてあげたいんだけどお馬鹿だから何も出来ないんだワン[泣き顔]


そばにいて頭よしよししてあげるくらいしか出来ないワン[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


今月はY君のお誕生日だからみーワンがお祝いしてあげるねってお約束したワン[犬][バースデー]


Y君、鬱なのかもしれないワン[げっそり]みーワンがY君のハートをなんとか癒せたらいんだけどな[失恋][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/07 22:33

39. >にゃにゃにゃさん

みーワン今日はカレー食べたからお腹いっぱいだワン[チュッ]でも茶碗蒸しは別腹だワン(笑)[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/01/07 22:20

38. >みーちゃんさん

エビちゃんと生エビちゃんがいいなぁ(笑)
今からでも寿司食べれそうなぐらいお腹空いてる(>_<)

30代前半  長野県

2013/01/07 22:04

37. >にゃにゃにゃさん

ビントロちゃんとエビさんのお寿司大好きだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/01/07 22:02

36. >みーちゃんさん

その通りだね☆ 寿司食べたぁいヽ( ̄▽ ̄)ノ

30代前半  長野県

2013/01/07 21:28

35. >にゃにゃにゃさん

ご飯を残さずお皿をキレイにすると作った人が喜ぶワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/01/07 15:45

34. >みーちゃんさん

みーちゃんはいつもパクパクいっぱい食べるもんね(*≧∀≦*) みーちゃん見習います(^〇^)

30代前半  長野県

2013/01/07 9:25

33. >にゃにゃにゃさん

そーなんですか[犬]みーワン気にせず茶碗蒸しいっぱい食べるワンヽ(*゚ω゚*)ノ

30代前半  長野県

2013/01/06 23:45

32. >みーちゃんさん

回転寿司はたまに行くけど実は茶碗蒸しは控えて備えてるんだよ(^〇^)(笑)

30代前半  長野県

2013/01/06 23:41

31. >にゃにゃにゃさん

わかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]茶碗蒸しの夢叶えるワン[湯のみ]

30代前半  長野県

2013/01/06 23:40

30. >みーちゃんさん

じゃ直で連絡するね♪
いっぱい遊びたい人いるみたいだけど今度こそ!今度こそ!!(笑)よろしく( ̄∇ ̄*)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…