みーワン東京のお兄さんと遊んだよ[犬][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  長野県
2013/01/06 21:20
みーワン東京のお兄さんと遊んだよ[犬][ぴかぴか(新しい)]


こんばんワン[犬][夜]


みーワン昨日のお昼から今日のお昼頃まで東京から来てくれたワクワクのお兄さんと遊んだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)]


もちろんご主人様に了解を得てから遊びに行ったよ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]


お昼ご飯は厚切りのお肉を食べさせてもらえてみーワン幸せだったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


コーンがたっぷりだったけどみーワン頑張って食べたよ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]←コーンが苦手なワンちゃん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ご飯のあとはカラオケ屋さんでいっぱい歌ってみーワンまたランキングに名前残してきたよ[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]


夕方になってからお兄さんが予約しといてくれたビジネスホテルで一緒にお泊まりする事になったワン[犬][ホテル]


夕ご飯のバイキングおいしかったよ~ヽ(*゚ω゚*)ノ[レストラン][ぴかぴか(新しい)]


お部屋に戻ってから、お兄さんにプレゼントされた3DS LLで『とびだせどうぶつの森』をやって遊んだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


お兄さんがみーワンの為に赤いDSを探してどうぶつの森ダウンロードしといてくれたんだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


お兄さんの村に遊びに行ったりしていっぱいピコピコして遊んだワン[犬][ゲーム]


みーワンが持参した緑の3DSで飼育してる黒柴のみーワン[犬]をお兄さんに見せてあげたりしたよ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)](笑)


その後はホテルにある温泉に行こうか迷ったけど[いい気分(温泉)]


みーワン女の子の日だったから[犬][ハート]お兄さんとお部屋にあるお風呂に入って温まってから寝んねしたワン[犬][眠い(睡眠)]


みーワン初めての浴衣で興奮してエッチな写真たくさん撮って遊んだワン[犬][カメラ][ハートたち(複数ハート)](笑)


今度はご主人様とビジネスホテルにお泊まりしたいなって思ったよ[犬][顔1][ハート]


とっても楽しい1日だったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]お兄さんありがとーだワン[犬][グッド(上向き矢印)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/07 11:41

49. >A★K★Iさん

謝ることないワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2013/01/07 10:55

48. >みーちゃんさん

謝る事ないよね!(;o;)

30代前半  長野県

2013/01/07 10:30

47. >A★K★Iさん

なんで謝るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2013/01/07 9:56

46. >みーちゃんさん

ごめんなさいm(__)m

30代前半  長野県

2013/01/07 9:21

45. >ちんさん

初めましてだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]浴衣着てみーワンテンション上がっちゃったんだワンヽ(*゚ω゚*)ノ[グッド(上向き矢印)](笑)

30代前半  長野県

2013/01/07 9:19

44. >弘行さん

弘行お兄さんおはよーだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]朝まで遊んでも全然OKだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]今日もとっても寒いワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/01/07 9:18

43. >ひろさん

遠いけど一緒に遊んだり出来るかな[犬][カラオケ]

30代前半  長野県

2013/01/07 9:17

42. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/01/07 9:16

41. >シンジさん

一緒に行けたらいいワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

50代後半  北海道(道南)

2013/01/07 8:24

40. 初めまして[るんるん]
はだけた浴衣姿が
凄く魅力的だね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…