ご主人様に会えますように[犬]☆ミ
30代前半  長野県
2013/01/08 1:18
ご主人様に会えますように[犬]☆ミ


こんばんワン[犬][夜]


今日明日お仕事お休みのみーワンです[犬][揺れるハート]


8日か9日ご主人様が空いてる日みーワンと遊んでくれるお約束したワン[犬][グッド(上向き矢印)]


今日会えたら凄く凄く嬉しいんだけどなぁ[ほっとした顔][ハート]


だって年末~お正月中はご主人様にずーっと会えなかったからみーワンとっても寂しかったんだワン[涙][バッド(下向き矢印)]


ご主人様も寂しかったのか昨日メールで『みーちゃんと交尾する夢を見た』っておっしゃってました(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


みーワンがご主人様と会ってからやりたいことは…


遠くにお出かけしたいし[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


チューしたいし[チュー]


交尾もしたいし[カップル]


いっぱいお話したいし[犬][グッド(上向き矢印)]


新年会の計画もしたい[ビール]


あとみーワンのお買い物にちょびっと付き合って欲しいかなぁ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]…(笑)


ご主人様に早く会いたいワン[涙]


モンモンモモンガしゃんだよ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


ワンワンワォーン[犬][三日月]゚+


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/08 13:52

18. >こしひかりさん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]今夜イチャイチャしてくるワン(*/ω\*)[ハート]

50代後半  福島県

2013/01/08 13:16

17. ご主人様とのエッチな日記期待しているワン!

30代前半  長野県

2013/01/08 12:54

16. >ちゃこさん

今夜はみーワンがご主人様を独り占めするワン[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)]いっぱい可愛がってヨシヨシ[手(パー)]してもらうんだワン[犬][ハート]ちゃこお姉さんも大好きな彼と早く会えたらいいですね(*~ω~*)[カップル]

美咲[退]
40代前半  岡山県

2013/01/08 12:46

15. >みーちゃんさん

今夜逢えるんやね ゜+.(・∀・).+゜

良かったね(*^^*)♪

いっぱいお話して、いっぱいイチャイチャして素敵な時間を過ごしてね♪

30代前半  長野県

2013/01/08 12:42

14. >ちゃこさん

ちゃこお姉さんこんにちワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーワン今夜ご主人様と会えそうだワン[犬][ハート]今からワクワクしてるワン[ほっとした顔]好きな人とはいっぱいお話しても飽きないワン[ハートたち(複数ハート)]

美咲[退]
40代前半  岡山県

2013/01/08 12:27

13. みーちゃん♪こんにちは(^^)/

早くご主人様と逢えたら良いね(^^)

私も、3日前に逢ったばかりやけど、また逢いたいな‥。

沢山お話したいってみーちゃんの気持ち、とっても分かるよ(*´ω`*)

30代前半  長野県

2013/01/08 11:09

12. >まめさん

ちょびっと[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/01/08 11:09

11. >かずひろさん

モンモン(*/ω\*)[ハート]早くご主人様に会いたいワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/01/08 11:08

10. >ちんさん

今夜会えることになったワン[犬][ハート]

40代前半  長野県

2013/01/08 8:25

9. 正月太り[!?][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…