[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~今年初交尾編①~
30代前半  長野県
2013/01/09 13:00
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~今年初交尾編①~


こんにちワン[犬][晴れ]


みーワン昨日の夜からさっきまでご主人様とイチャイチャ幸せな時間を過ごしたワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


お迎え来てもらってからご主人様にみーワンのご用にお付き合いしてもらって[犬][ぴかぴか(新しい)]


それからお買い物してルンルン[るんるん]しながらご主人様にホテルに連れて行ってもらったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


お部屋に入ってからご飯の準備をして一息ついた時ご主人様がみーワンのオパンツ脱がして[あせあせ(飛び散る汗)]


後ろからお尻パカッと広げられておま○こちゃんクンクンされちゃったワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


ご主人様にオイタされたみーワンはさらにモンモンモモンガしゃんになっちゃったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


ご飯を食べてからご主人様が既にオパンツ一枚の格好にヽ(*゚ω゚*)ノ[ドンッ]


みーワンまだご飯食べてた途中だったけど[レストラン]ご主人様にお洋服脱がされてベッドに連れて行かれちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


首輪をはめてもらって本物のみーワンに変身しました[犬][ハート]


ご主人様に優しくおっぱいちゃんもみもみされておま○こちゃんペロペロしてもらったワン[あかんべー]


みーワンもご主人様のぼっきー君をペロペロしたワン[犬][バナナ][ハートたち(複数ハート)]


昨日はみーワンモンモンモモンガしゃんだったからご主人様に『おま○こちゃんいつもよりぐちょぐちょになってるよ[ぴかぴか(新しい)]』って言われちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


そのあと正常位でご主人様にぼっきー君おねだりして入れてもらって[バナナ][るんるん]いっぱいズコズコ突いてもらったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


気持ち~ワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]


ご主人様と久しぶりの交尾だったからみーワン凄く感じちゃったワン[犬][バナナ][ハートたち(複数ハート)]


電マちゃんも使ってご主人様にイかせてもらったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


0時くらいまでずーっと交尾してちょびっと休憩したワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンが持ってきた『どうぶつの森』をご主人様とピコピコして[ゲーム]しずえさん(役場のワンちゃん)の所に行くといいよ〓って教えてもらって[犬][ひらめき]


みーワン虫取り網とジョウロをゲットできたワン[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]ご主人様教えてくれてありがとーだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]今度一緒に通信して遊べたら嬉しいんだけどなぁ[犬][ゲーム]


どうぶつの森をやってから仲良く2人で寝んねしたワン[犬][顔1][ハート]


…………………。


朝起きてからご主人様に襲われて[犬][あせあせ(飛び散る汗)]また交尾しちゃったワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]


お尻をペチンペチン[手(パー)][ドンッ]叩かれてみーワン感じちゃっておま○こちゃんからいっぱいおつゆ垂らしてたワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


ムービーもとってみたけどみーワンの髪の毛しか映らなかったワン[映画][犬][あせあせ(飛び散る汗)]


続くワン[犬][ハート]
コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/09 23:33

14. >け-さんさん

こんばんワン[犬][夜]ご主人様と交尾できてみーワン嬉しかったワン[犬][ハート]ひよこちゃん無しは恥ずかしいワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

60代後半  京都府

2013/01/09 23:26

13. みーちゃんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
姫始めおめでとう〓
[ひよこ]が邪魔して見えなかったよ[げっそり]
無し見たいな[かわいい]

30代前半  長野県

2013/01/09 22:07

12. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

ワンワーン[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2013/01/09 22:00

11. >みーちゃんさん

▽・w・▽\(*゚∀゚*)ヨチヨチ

30代前半  長野県

2013/01/09 21:58

10. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

ラブラブ出来て良かったワン[カップル][光るハート]

40代前半  東京都

2013/01/09 21:53

9. ミーワン良かったねえo(^o^)o
ワホワホ(ノ゚ο゚)ノ 

30代前半  長野県

2013/01/09 13:24

8. >へいぞうさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]今はご主人様だけなんだワン[犬][ハート]

30代前半  長野県

2013/01/09 13:23

7. >かずひろさん

楽しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/01/09 13:23

6. >A★K★Iさん

良かったワン[犬][ハート]首輪みーワンも気に入ってるんだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/01/09 13:22

5. >うるしさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]ワンちゃんだから交尾なんだワン[犬][ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…