[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~今年初交尾編②~
30代前半  長野県
2013/01/09 13:15
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~今年初交尾編②~
朝の交尾の時ご主人様から温かいぼっきー君ミルクをお口いっぱいにもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


お口の中でぐちゅぐちゅしてからゴックンしたワン(*~ω~*)[バナナ][ぴかぴか(新しい)]


今年初ミルクでとってもおいしかったし嬉しかったワン[カップル]


そのあと2人でお風呂に入ってお話して体キレイキレイにしてからお洋服着てお家に帰ったワン[犬][家]


ご主人様と幸せな時間を過ごせてみーワンとっても嬉しいです[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]


次会えるのは来週半ばくらいかな?って約束してきたけどご主人様会ってくれるかなぁ[たらーっ(汗)]


みーワン寂しがり屋さんだからご主人様が傍に居てくれないとダメなんだワン[泣き顔]


またみーワンと遊んでね[カップル]


ご主人様大好きだワン[犬][ハート]あいちてる~[チュー2]


お写真は[カメラ]


みーワンが大好きな[ハート]ご主人様のムキムキの腕と〓


みーワンのおっぱいちゃんをご主人様がムギュ~っとしてる所だワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/09 23:34

20. >け-さんさん

えへへ[ほっとした顔]毎日おっぱいちゃん大きくなるお薬飲んでるから少しふっくらしてきたかもしれないワン[犬][ハート]

60代後半  京都府

2013/01/09 23:22

19. みーちゃんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
姫始め無事終了のようで良かったね[かわいい]
おっぱい大きくなったんだね[目がハート(ネコ)]

30代前半  長野県

2013/01/09 22:10

18. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

おにーさん楽しそうだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]いっぱいムチュムチュしてあげてだワン[犬][ハート]

40代前半  東京都

2013/01/09 22:04

17. >みーちゃんさん

エヘヘ、オニ~サンもこれからオパ~イ
ムチュムチュするワンლ(╹ε╹ლ) 

30代前半  長野県

2013/01/09 22:01

16. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

えへへ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]おっぱいちゃん気持ちよかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  東京都

2013/01/09 21:54

15. ムギュ~~(๑≧౪≦)

ムニムニだワン(^ω^)

30代前半  長野県

2013/01/09 21:23

14. >隼人さん

こんばんワン[犬][夜]
ご主人様と今年初交尾したワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  山梨県

2013/01/09 21:12

13. こんばんは☆

姫初めかな!?!?(〃'▽'〃)

30代前半  長野県

2013/01/09 19:46

12. >ディアブロさん

えーー[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]そんなー[!!]
みーワン本当にこれ以上ムービー撮ってないから見せられないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  熊本県

2013/01/09 19:41

11. >みーちゃんさん

…嘘ついたらお仕置きでワクワクのコメした皆から犯されるらしいよ??(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…