ぴょーちゃんと動物病院に行ったよ[ひよこ][病院]
30代前半  長野県
2013/01/09 15:39
ぴょーちゃんと動物病院に行ったよ[ひよこ][病院]


こんにちワン[犬][晴れ]



みーちゃんちのぴょーちゃん(オカメインコ)の右目が腫れて[泣き顔]


今日、お血ちまで出ちゃったからみーちゃん急いで動物病院に行ってきたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


午前中ご主人様と居る時に予めお電話はしておいたんだ[電話][勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)]


3時に午後の診察開始だから診てもらってきたよ[涙]


先生にぎゅーされて目薬2つ打ってもらったよ…ぴょーちゃん暴れてたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


痛いんだよね(。>_<。)
みーちゃん連れてくの遅いよね[病院]…ごめんよ[バッド(下向き矢印)]


…先生に目薬もらってお家に帰ってきました[家]1日3回点眼してくださいとのことでした[冷や汗2]


今はぴょーちゃんよい子にしてるワン[犬][ひよこ][ハートたち(複数ハート)]


お目め掻いたり擦ったりしちゃダメだよ(ノ>д<)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/09 22:23

20. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

ぴょーちゃん必ず元気にしてみせるワン[犬][ひよこ][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2013/01/09 22:18

19. >みーちゃんさん

(>д<)ゝ”了解!!タイチョ

30代前半  長野県

2013/01/09 22:12

18. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

大丈夫だワン[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)]任せてだワン[犬][ひよこ][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2013/01/09 22:07

17. >みーちゃんさん

え~~??ミーワンが??

心配だらけだワン(@_@;)

30代前半  長野県

2013/01/09 22:05

16. >ヤリモクマシーンTHE性獣猪木さん

ぴょーちゃんのお母さんはみーワンだから一生懸命看病するワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2013/01/09 21:56

15. (→o←)ゞイタイ
ミーワンアリガト!

っていってるよ(。・ ω<)ゞ

30代前半  長野県

2013/01/09 21:26

14. >☆ぷーさん☆さん

お目め腫れちゃったんだワン[涙][バッド(下向き矢印)]しくしく…『ぴーワン[ひよこ]』………いいかもしれないワンヽ(*゚ω゚*)ノ[ひらめき]

50代前半  長野県

2013/01/09 21:23

13. インコも目の病気になるんだね
もらった目薬で早く良くなるといいね
名前はぴーわんじゃないんだね(笑)

30代前半  長野県

2013/01/09 19:41

12. >かずひろさん

かずひろお兄さん心配してくださってありがとーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)][ひよこ][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/01/09 19:40

11. >エリエールさん

えへへ[ほっとした顔]エリエールお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…