ご主人様とやりたいことリスト[犬][黒ハート]&妄想[カップル]
30代前半  長野県
2013/01/12 13:15
ご主人様とやりたいことリスト[犬][黒ハート]&妄想[カップル]


・長時間チューしてたい[チュー]


・ぼっきー君を見つめたい[バナナ][目][ぴかぴか(新しい)]


・交尾なしでもいいから一緒に寝んねしたい[カップル]


・おっぱいちゃんずっとさわさわされたい[手(パー)][ハート]











お尻フリフリ[犬][黒ハート]))


みーワン何してるの?


ご主人様のぼっきー君を待ってるんだワン[犬][バナナ]


おま○こちゃんぐちょぐちょにしていやらしいメス犬だな[ぴかぴか(新しい)]


えへへ[ほっとした顔][黒ハート]


そんなわるい娘には『お仕置き棒』が必要だな!ほら!お尻もっと突き出せ…


キャインキャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様優しくしてだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


優しくなんてするかよ!ほらもっと突き出せよー!


うぅ(・_・;)[あせあせ(飛び散る汗)]


[バナナ][ハートたち(複数ハート)] [ダッシュ(走り出すさま)]


(*~д~*)[ぴかぴか(新しい)]





妄想したらモンモンモモンガしゃんになっちゃいました(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様と会いたいワーン[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/13 12:18

34. >3年D組、山田クンπさん

えへへ[ほっとした顔][黒ハート]また妄想日記書くからお楽しみに~だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  北海道(道央)

2013/01/13 11:58

33. >みーちゃんさん

妄想みーちゃん~[表情(嬉しい)]~大好きだワン~[犬]

30代前半  長野県

2013/01/13 11:53

32. >nanさん

おはよーございます[犬][晴れ]こちらこそいつも『いいね!』ありがとーだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]また妄想日記書くワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/01/13 11:52

31. >ビックさん

オナ禁されたらみーワンずっとモモンガしゃんだワン[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/01/13 11:51

30. >弘行さん

弘行お兄さんこんにちワン[犬][晴れ]みーワンご主人様とお会いしてきたワン[ほっとした顔]またオパンツの写真載せるワン[犬][カメラ]

30代前半  長野県

2013/01/13 11:50

29. >剣さん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]妄想だワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/01/13 11:49

28. >大樹さん

昨日会えたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/01/13 11:47

27. >3年D組、山田クンπさん

ありがとーだワン[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]今度はいっぱい妄想するワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/01/13 11:46

26. >☆ぷーさん☆さん

えへへ[ほっとした顔][黒ハート]ありがとーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]お仕置き棒=ぼっきー君だワンヽ(*゚ω゚*)ノ[バナナ]

30代前半  長野県

2013/01/13 11:45

25. >ひろちさん

安全日なら[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様だけおっけーだワン[OK!2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…