ご主人様とやりたいことリスト[犬][黒ハート]&妄想[カップル]
30代前半  長野県
2013/01/12 13:15
ご主人様とやりたいことリスト[犬][黒ハート]&妄想[カップル]


・長時間チューしてたい[チュー]


・ぼっきー君を見つめたい[バナナ][目][ぴかぴか(新しい)]


・交尾なしでもいいから一緒に寝んねしたい[カップル]


・おっぱいちゃんずっとさわさわされたい[手(パー)][ハート]











お尻フリフリ[犬][黒ハート]))


みーワン何してるの?


ご主人様のぼっきー君を待ってるんだワン[犬][バナナ]


おま○こちゃんぐちょぐちょにしていやらしいメス犬だな[ぴかぴか(新しい)]


えへへ[ほっとした顔][黒ハート]


そんなわるい娘には『お仕置き棒』が必要だな!ほら!お尻もっと突き出せ…


キャインキャイン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様優しくしてだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


優しくなんてするかよ!ほらもっと突き出せよー!


うぅ(・_・;)[あせあせ(飛び散る汗)]


[バナナ][ハートたち(複数ハート)] [ダッシュ(走り出すさま)]


(*~д~*)[ぴかぴか(新しい)]





妄想したらモンモンモモンガしゃんになっちゃいました(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様と会いたいワーン[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]


ワンワンワォーン[犬][グッド(上向き矢印)]


コメントする

コメント

ひろき[退]
20代前半  東京都

2013/01/12 14:57

14. 中だしはいいの?

40代半ば  北海道(道南)

2013/01/12 14:56

13. みーちゃんみたいないやらしいペットが欲しいワン♪

40代後半  長野県

2013/01/12 14:56

12. 相変わらずのモモンガぶりで安心です[うまい!]
ちゃんとご主人様に報告しなきゃね。

2013/01/12 14:52

11. >みーちゃんさん

みーヘアとみークリとみービラとみーアナはご主人様のものだワン[犬][わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2013/01/12 14:32

10. >ケンシロウさん

みーワンももう少しで免許のお金貯まるワン[犬][ドル袋]お金かかるワン[顔4(つかれたカオ)]

30代前半  長野県

2013/01/12 14:16

8. >としさん

こんにちワン[犬][晴れ]読んでくださってありがとーだワン[犬][グッド(上向き矢印)]マンマンちゃんは恥ずかしいからプレゼントはしてないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/01/12 14:15

7. >かずひろさん

えへへ[ほっとした顔][黒ハート]しましまオパンツ結構気に入ってるワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーワンもモモンガしゃんだワン[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/01/12 14:14

6. >ケンシロウさん

えへへ[ほっとした顔][黒ハート]みーワンもいずれ通うワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/01/12 14:13

5. >キングオブダイヤさん

みー○○がいっぱいで面白いワン[ほっとした顔](笑)みーマンは恥ずかしいからダメなんだワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  鹿児島県

2013/01/12 14:07

4. たまらんない[かわいい] [プレゼント]お願い[かわいい] [満室・満席・満車][満室・満席・満車][満室・満席・満車]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…