[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お仕置き棒編①~
30代前半  長野県
2013/01/13 13:20
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お仕置き棒編①~


こんにちワン[犬][晴れ]


みーワン昨日愛しのご主人様とお会いしてきたワン[ほっとした顔][黒ハート]


夜一緒にすき家さんでご飯を食べたワン[犬][ごはん]ねぎマヨ牛丼みーワンのオススメだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


ご飯を食べてからジュースを買ったワン[黒ハート]


『ご主人様は何ジュース?』

『ん?買わなくていいよ…』

『えー(´・д・`)…いいの?みーワン買ってあげる[ぴかぴか(新しい)]

『いいよ、みーちゃんのだけ買っておいで』

『わかったワン[犬]行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]


…ホテルに着いて〓


『プレゼント[犬][ハート]

『おっ[ぴかぴか(新しい)]…ありがとう[ほっとした顔]


ご主人様はいいって言ったけどみーワンご主人様の為に大好きなコーラを買ってプレゼントしたワン[犬][プレゼント]


喜んでもらえて良かったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


ソファに座ってワンピースの映画を見ながら[TV]みーワンが持参したエビのお寿司を食べて、ご主人様にみーワンの3DSを渡して『どうぶつの森』ピコピコしてもらったワン[顔1][ゲーム]


ご主人様がツアーに行ってメダルいっぱい貯めてくれて嬉しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


『みーワンもピコピコするー!順番こ[犬][ゲーム]


ご主人様からゲームを受け取ってピコピコし始めるみーワン[犬][ゲーム]


その時ご主人様がみーワンのおっぱいちゃんをもみもみし始めて[あせあせ(飛び散る汗)]


おズボンヌギヌギされて[ジーンズ]オパンツも取られて[あせあせ(飛び散る汗)]おま○こちゃん丸出しにされてペロペロされちゃったワン(*/ω\*)[黒ハート]


『ご主人様[あせあせ(飛び散る汗)]恥ずかしいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『だーめ!みーちゃんはゲームに集中してなくちゃ!』

『だってだって恥ずかしいワン(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]

『恥ずかしいって言ってるわりにはおま○こちゃんぐちょぐちょになってるぞ~[ウッシッシ]

『いやー(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]……あ!ご主人様[あせあせ(飛び散る汗)]コーカサスオオカブト採れたーヽ(*゚ω゚*)ノ[ぴかぴか(新しい)]←』

『本当だー!』


(笑)[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンがどうぶつの森やりながらご主人様がソファの上で交尾を始めちゃったワン[犬][グッド(上向き矢印)]


みーワンご主人様にいっぱいペロペロされておま○こちゃんぐちょぐちょだからぼっきー君がすんなり入ったワン[犬][ハート]


ソファの上だとぼっきー君が気持ち所に当たるからみーワン好きなんだ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


……………一旦、セーブをして[ゲーム][あせあせ(飛び散る汗)]交尾を続けたワン[犬][ハート]


ムービー[映画]撮ってみたけどみーワンの声とご主人様が激しく突いてる時のパンパン[パン]って音が入ってるワン[犬][ハートたち(複数ハート)]



続くワン[犬][グッド(上向き矢印)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/14 21:47

28. >オジーさん

ひよこちゃん無しは恥ずかしいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  北海道(道央)

2013/01/14 16:26

27. ③枚目のスタなし[プレゼント]お願いします[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/01/14 12:32

26. >A★K★Iさん

ぴゅ~[バナナ][ハートたち(複数ハート)]

40代前半  東京都

2013/01/14 10:48

25. もう少しだ~♪

30代前半  長野県

2013/01/14 8:39

24. >剣さん

見てくださってありがとーだワン[ほっとした顔][ハート]

30代前半  長野県

2013/01/14 8:39

23. >A★K★Iさん

ワンワーン[犬][ハート]

50代半ば  大阪府

2013/01/14 7:35

22. いい声だケロ(((o(*゚▽゚*)o)))

40代前半  東京都

2013/01/14 5:52

21. >みーちゃんさん

(^-^)v

30代前半  長野県

2013/01/14 5:09

20. >A★K★Iさん

ジュポジュポ[犬][黒ハート]

40代前半  東京都

2013/01/14 1:48

19. >みーちゃんさん

ジュポジュポもね~♪f(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…