[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お仕置き棒編②~
30代前半  長野県
2013/01/13 20:30
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お仕置き棒編②~

ベッドに行ってご主人様と交尾の続きをしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


昨日はね、ご主人様が久しぶりにみーワンのお腹の上にぼっきー君ミルク出してくれたの[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


すごく嬉しかったよ[黒ハート]


イった後ご主人様がすかさず2回戦に突入したワン[ほっとした顔][バナナ][ハートたち(複数ハート)][ダッシュ(走り出すさま)]


みーワン脚痛くなっちゃうくらい大股広げてたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


その時のぼっきー君ミルクはみーワンが美味しくゴックンしたワン[ほっとした顔][バナナ]


…………………。


朝まで寝んねして[カップル]寝ぼけてるみーワンをご主人様が襲ってくださったワン[犬][黒ハート]


さすがにお互いおま○こちゃんとぼっきー君がお疲れだったワン(^_^;)


昨日は何回交尾したのかな?[ほっとした顔]


みーワン凄く凄く幸せだったよ[黒ハート]


ご主人様とシャワーを浴びてホテルを出て朝ご飯(お昼)を食べに行ったワン[犬][レストラン]


ご主人様に美味しいステーキ食べさせてもらったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


みーワン朝からガッツリ[勝ち誇り][レストラン]


お昼頃まで一緒にいて次会うお約束をしてご主人様とバイバイしたワン[犬][バイバイ]


いっぱい交尾できたし昨日のやりたいことリストも叶ったからみーワン嬉しいワン[犬][黒ハート]


皆さんにみーワンの幸せお裾分けするワン[ほっとした顔][カメラ]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2013/01/15 13:55

19. >みーちゃんさん

やったぜ~♪(^o^)

30代前半  長野県

2013/01/15 12:52

18. >A★K★Iさん

もちろんだワン[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2013/01/15 9:35

17. >みーちゃんさん

は~い(^o^)/たっぷりね~♪みーちゃんもお返したっぷりしてね(^_^;)

30代前半  長野県

2013/01/15 9:11

16. >A★K★Iさん

してしてヽ(*゚ω゚*)ノ

40代前半  東京都

2013/01/15 2:27

15. >みーちゃんさん

たっぷり時間かけて、ペロ揉みしてみよう(^_^;)

30代前半  長野県

2013/01/14 21:53

14. >弘行さん

みーにゃんの恥ずかしい格好[目がハート]みたいワン[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  石川県

2013/01/14 18:22

13. >みーちゃんさん

そっか…(´・ω・`)じゃ、今度ミーニャンの恥ずかしい格好みせるワン(´・ω・`)

30代前半  長野県

2013/01/14 10:45

12. >こしひかりさん

読んでくださってありがとーだワン[犬][ハートたち(複数ハート)]交尾の様子はちょっと分かりづらいけどムービー[映画]みたいな感じでしたよ[ほっとした顔]

50代後半  福島県

2013/01/14 10:05

11. いっぱい交尾できて良かったですね!交尾の様子見たいな!

30代前半  長野県

2013/01/13 22:40

10. >け-さんさん

えへへ[ほっとした顔][黒ハート]とりあえず①②の日記に載せたのが主な[カメラ][映画]だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…