[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お仕置き棒編②~
30代前半  長野県
2013/01/13 20:30
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お仕置き棒編②~

ベッドに行ってご主人様と交尾の続きをしたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


昨日はね、ご主人様が久しぶりにみーワンのお腹の上にぼっきー君ミルク出してくれたの[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


すごく嬉しかったよ[黒ハート]


イった後ご主人様がすかさず2回戦に突入したワン[ほっとした顔][バナナ][ハートたち(複数ハート)][ダッシュ(走り出すさま)]


みーワン脚痛くなっちゃうくらい大股広げてたワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


その時のぼっきー君ミルクはみーワンが美味しくゴックンしたワン[ほっとした顔][バナナ]


…………………。


朝まで寝んねして[カップル]寝ぼけてるみーワンをご主人様が襲ってくださったワン[犬][黒ハート]


さすがにお互いおま○こちゃんとぼっきー君がお疲れだったワン(^_^;)


昨日は何回交尾したのかな?[ほっとした顔]


みーワン凄く凄く幸せだったよ[黒ハート]


ご主人様とシャワーを浴びてホテルを出て朝ご飯(お昼)を食べに行ったワン[犬][レストラン]


ご主人様に美味しいステーキ食べさせてもらったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


みーワン朝からガッツリ[勝ち誇り][レストラン]


お昼頃まで一緒にいて次会うお約束をしてご主人様とバイバイしたワン[犬][バイバイ]


いっぱい交尾できたし昨日のやりたいことリストも叶ったからみーワン嬉しいワン[犬][黒ハート]


皆さんにみーワンの幸せお裾分けするワン[ほっとした顔][カメラ]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/13 22:39

9. >ビックさん

とっても幸せだったワン[犬][黒ハート]また遊びたいワン[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2013/01/13 22:38

8. >A★K★Iさん

ペロペロもみもみしてだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/01/13 22:38

7. >あなるさん

ラブラブだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/01/13 22:37

6. >弘行さん

えへへ[ほっとした顔]秘密の場所は恥ずかしいから見せられないワン[犬][黒ハート]

60代後半  京都府

2013/01/13 22:31

5. みーちゃんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
良かったね[かわいい]
また交尾の写真見せてね[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  山形県

2013/01/13 21:40

4. 幸せな時間だね( ^o^)ノ良かったぁo(^o^)o

40代前半  東京都

2013/01/13 21:35

3. 俺も、みーちゃんのオマ●コペロペロし
(^o^)/オッパイ揉みまくる(^^)v

あなる[退]
40代半ば  宮崎県

2013/01/13 21:07

2. 真心愛だね(*^^*)

40代前半  石川県

2013/01/13 20:35

1. うらやましいワンヾ(≧∇≦)みーワンの秘密な場所がすっごい気になるワン(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…