[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お尻貫通式編~
30代前半  長野県
2013/01/17 12:18
[顔1]ご主人様とみーちゃん[犬]~お尻貫通式編~


こんにちワン[犬][晴れ]


みーワン昨日の夜からさっきまでご主人様と一緒に居たんだワン[グッド(上向き矢印)]


夜に待ち合わせしてカラオケ屋さんに連れて行ってもらったよ[カラオケ]


ご主人様の歌う『蕾』(コブクロ)すごかったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]感動しちゃった[ぴかぴか(新しい)]


カラオケ屋さんを出てからスーパーでお夜食を買って[どんぶり]ホテルに連れて行ってもらったワン[犬]


みーワン昨日はご主人様に喜んでもらいたくて今まで恥ずかしくて履けなかった『Tバックちゃん』を履いていったんだワン(*/ω\*)[ハートたち(複数ハート)]


お夜食のラーメンと鶏さん〓を柔らかく煮込んだお惣菜を食べてからちょっとまったりして(*~ω~*)


みーワンが3DSピコピコし始めたら[犬][ゲーム]ご主人様がみーワンのお股を広げておま○こちゃんクンクンしてきたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


『恥ずかしいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『みーちゃんはゲームやってなさい!…早くイトウ(お魚[魚座])ちゃん釣りな』

『だって居ないんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]…あ、オパンツずらしたら恥ずかしいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

『うわ~…何コレ[ぴかぴか(新しい)]…クリーみーいっぱい出てるよ〓』

『本当だ[あせあせ(飛び散る汗)]今日すごい[ほっとした顔]

『ちょっと前にあんな激しい交尾したばっかりじゃねーか!』

『うぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワンのおま○こちゃんからは本気汁がたくさん出てぐちょぐちょだったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]ご主人様にペロペロされちゃいました[あかんべー]


そのままソファの上で交尾したら凄く気持ちよかったワン[犬][バナナ]やみつきになりそう…[ハート]


ベッドでしばらくイチャイチャしたあと[カップル]お風呂に入ったワン[いい気分(温泉)]


マットがあるからみーワンご主人様にローションぬりぬりしてマッサージしてもらったワン[ほっとした顔]


途中からエッチ[ハートたち(複数ハート)]なマッサージになってお潮ふかされて〓


ローションを原液のままお尻にたっぷり塗って[ぴかぴか(新しい)]ご主人様に指を出し入れしてもらったワン〓[ハートたち(複数ハート)]


昨日はその勢いでご主人様のぼっきー君[バナナ]をみーワンのお尻の穴に入れちゃったワン[カップル]


お尻もおま○こちゃんの初めてもご主人様に捧げられてみーワン幸せだワン[犬][ハート]


お尻にぼっきー君が入った感想は…まだまだ痛いけど[たらーっ(汗)]おま○こちゃんとはちょっと違った気持ちよさがあったよ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]


入り口はとんでもなく痛いの(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]でも中は気持ちいい[ほっとした顔]そんな感じだったよ[犬][バナナ]


またお尻入れてもらいたいなぁ[カップル]


お尻の貫通式しちゃったからみーワン夜は全然眠れなかったワン[犬][グッド(上向き矢印)](笑)


なんかお尻もやみつきになりそうで怖いワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


えへへ[ハートたち(複数ハート)]

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/01/17 17:16

10. うんこに、気をつけろだケロ♪( ´θ`)ノ

40代後半  長野県

2013/01/17 16:38

9. 去年の今頃はおま○こちゃんの貫通もまだだったのに立派に育ったなー[ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2013/01/17 16:19

8. 肛門性交式終了おめでとう(*゜▽゜)_□

50代後半  福島県

2013/01/17 13:33

7. おめでとうございます_(_^_)_無事貫通式終えましたね。パチパチ!

40代前半  群馬県

2013/01/17 13:30

6. ますます変態ちゃんに成ってくね(~O~;)

40代前半  東京都

2013/01/17 12:53

5. いいな~♪f(^_^)Tバック、アナルも羨ましい(-_-;)

30代前半  山形県

2013/01/17 12:36

4. こんにちわ(^o^)アナル貫通おめでとう( ´艸`)これからもっと変態なるね(*´▽`*)

50代後半  宮城県

2013/01/17 12:35

3. スケベなオマンコにアナルだなぁ~そんなオマンコにアナル良く見せなさいよ検査してあげる[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][~]

40代後半  千葉県

2013/01/17 12:29

2. へ-、エロいね[わーい(嬉しい顔)]! てか、ま、お尻は無理すると痔になっちゃうから、慎重にしないとね[手(パー)]

40代前半  宮城県

2013/01/17 12:26

1. いいな[ハートたち(複数ハート)]うらやましい[ハートたち(複数ハート)][うれしい顔]四つん這いにしてTバック見たい[ハートたち(複数ハート)][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…