[犬]みーちゃんと東京のお兄さん[レストラン]
30代前半  長野県
2013/01/19 0:23
[犬]みーちゃんと東京のお兄さん[レストラン]
こんばんワン[犬][夜]


みーワン17日の夜から昨日の夕方まで東京から来てくれたワクワクのお兄さんと遊んでたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様には許可得てから遊びに行ったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


お兄さんと1日デートしてきたよ[ほっとした顔]


ゲームセンターにちょっとよってUFOキャッチャーを見てたらみーワン可愛いアルパカさんのぬいぐるみを見つけちゃったんだワン[目がハート][ハート]


どうしても欲しくてみーワンおねだりしてお兄さんにアルパカさんのぬいぐるみ取ってもらったワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


やった~〓お兄さんありがとーだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


そのあと偶然見つけたお店でランチを食べたよ[レストラン]


みーワンは美味しいうどんと馬刺食べちゃったワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


お腹いっぱいになって幸せだったワン[犬][レストラン][グッド(上向き矢印)]


嫌いなニンジンはお兄さんに食べてもらったワン[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


お腹いっぱいになった後はお兄さんとカラオケ屋さんに行ってきたワン[犬][カラオケ]


いっぱい歌ってみーワンまたランキングにお名前残してきたワン[ほっとした顔][カラオケ]


お兄さんにも沢山歌ってもらえて楽しい思い出が出来たよ[犬][ぴかぴか(新しい)]


……。


帰る時は寂しかったけどお兄さんとまた遊ぼーね[ほっとした顔]ってお約束してお別れしたワン[犬][ハートたち(複数ハート)]


長野は1日寒かったけど[雪]お兄さんと楽しい時間を過ごせて良かったワン[犬]


今度会うときにはみーワンが免許取って長野を案内してあげたいワン[犬][車(セダン)]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2013/01/19 4:22

6. ミラバケッソだ~♪(^o^)真ん中の旨そう(^_^;)俺も馬刺大好き(^-^)v いいな~♪遊んだ人!楽しかったんだろうな~♪f(^_^)

40代前半  神奈川県

2013/01/19 2:51

5. みーちゃん、本当に歌上手いんだね!

30代前半  長野県

2013/01/19 0:52

4. >ヤリモクキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!  さん

おにーさんが元気になって良かったワン[犬][グッド(上向き矢印)]ワンワーン[ハート]

40代前半  東京都

2013/01/19 0:49

3. >みーちゃんさん

ありがとー♪
なんか元気出ちゃった(^-^)
えへへ~(^○^)

30代前半  長野県

2013/01/19 0:36

2. >ヤリモクキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!  さん

えへへ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]東京のお兄さんと遊べて楽しかったワン[ハートたち(複数ハート)]おにーさんイイコイイコだワン[手(パー)][犬][ハート]

40代前半  東京都

2013/01/19 0:31

1. いーなーミーワン(^-^)
みんなに可愛いがってもらって
オニーサンも可愛いがってもらいたーい( ̄▽ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…