みーワンのカバンの中身[ほっとした顔]
30代前半  長野県
2013/01/21 22:30
みーワンのカバンの中身[ほっとした顔]


オレンジ色の首輪×1[犬][グッド(上向き矢印)]


電マちゃん×1


歯ブラシセット×2[口]


入浴剤×10[いい気分(温泉)]


ヘアオイル×2


扇子×1


お誕生日のろうそく×5[バースデー]


唐辛子梅茶×2[湯のみ]


しいたけ茶×2[湯のみ]


ブレンディスティック×1[喫茶店]


スティックシュガー×3


スープのもと×1


ミンティア×4


フィッツ×1


ご主人様のぼっきー君に巻いたリボン×1[リボン]


シャーペン×1


ボールペン×1


印鑑×1


ICレコーダー×1


終わりかけのイソジン×1


くし×1


鏡×1


お菓子×1


カロリーメイト×1


紅茶コーディネーターの認定証×1


EXILEのファンクラブ会員証×1


アレのお薬×3


ホテルからもらってきた化粧水×2


髪どめ×1


女の子用品×4[乙女座]


絆創膏×4


カミソリ×1


大好きなおじいちゃんの写真×1[カメラ]


コンドーさん×9


エッチが気持ちよくなるお薬×1


ウエットティッシュ×1


ポケットティッシュ×1


メイク落としシート×1


プラスチックフォーク×10[レストラン]


プラスチックナイフ×1[レストラン]


ストロー×1


割り箸×1


バターナイフ×1


イチゴジャム×1〓


袋入りトマトケチャップ×1〓


つまようじ×1


鍵×6[パスワード]


アイマスク×1


ヘアゴム×1


折りたたみ傘×1[小雨]


小さいスプーン×1


ハンドクリーム×1


携帯灰皿×1[喫煙]


ライター×1


マッチ×1


爪きり×1〓


ブレスケア×1


お財布×1[財布]











以上で全部だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]






いっぱい入っててみーワンもびっくりだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



因みにお出かけするとなると…



このカバンにプラス…



スケジュール帳[本]

基礎体温計

3DS[ゲーム]

ジュース

バイブ[バナナ]

ローション

(時々)Tバック〓



…などなど


加わります[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)](笑)


少し物を減らしてきれいなカバンにしなくちゃ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]



ワンワンわぉーん[犬][グッド(上向き矢印)]




コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/01/22 6:06

34. >じゅんさん

おはよーだワン[犬][晴れ]バックいつも肌身離さず持ってるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  長野県

2013/01/22 5:00

33. おはよう!

そのバックどこかに忘れないでね(>_<)
エライことになっちゃうぞ!

30代前半  長野県

2013/01/22 1:00

32. >A★K★Iさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]内緒だワン[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2013/01/22 0:34

31. 半分位はラブホで頂いた物だね(T_T)

30代前半  長野県

2013/01/21 23:49

30. >QVCマリンさん

みーワンにとっては全部大事なんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]時々ライオンちゃんのぬいぐるみも入ってるワン[獅子座]がおー。

30代前半  長野県

2013/01/21 23:48

29. >たいようさん

えへへ[ほっとした顔]買うのちょっと恥ずかしかったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]使った後は洗ってアルコール消毒して保管してるワン[バナナ][ハートたち(複数ハート)]

40代後半  長野県

2013/01/21 23:46

28. そんなにいっぱい入っているカバンいつも持ち歩くの大変だね。
でも、みーちゃんにとっては必要なものばかりだね[ウィンク]

そら[退]
40代後半  愛媛県

2013/01/21 23:45

27. >みーちゃんさん

なぬっ[!?] お通販でとな[~]
潔いでござる[わーい(嬉しい顔)]
太いのはたまにがよいよい[るんるん]
使用後は浄めてしまうんだよ~(・o・)ノ

30代前半  長野県

2013/01/21 23:41

26. >たいようさん

えへへ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]みーワンが通販で極太バイブちゃん買ったんだワン[バナナ][ハートたち(複数ハート)]時々使うとおま○こちゃんにフィットしてとっても気持ちいいワン[犬][ハート]

そら[退]
40代後半  愛媛県

2013/01/21 23:38

25. >みーちゃんさん

お師匠さまぁ[~]
要らぬ心配で恐縮です[わーい(嬉しい顔)]
超極太ならご安心ですな〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…