ご主人様とみーちゃん~出会って1年、お祝い交尾編~
30代前半  長野県
2013/02/10 12:08
ご主人様とみーちゃん~出会って1年、お祝い交尾編~



こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃん昨日ご主人様に職場までお迎えに来てもらいました[車(セダン)]


2日連続でお会いしてもらえて嬉しかったワン[犬][黒ハート]


昨日2月9日はみーちゃんとご主人様が出会ってからちょうど1年の大切な記念日だったからケーキでお祝いしたワン[バースデー]


ご主人様と一緒に過ごせてみーちゃん幸せだったよ[犬][黒ハート]


交尾しなくても一緒に寝んねしてるだけでみーちゃん満足なんだワン[目がハート]


とは言っても今朝、ご主人様に襲われて交尾したけどね(笑)[バナナ]


出会って1年、本当に色んなことがあったけどみーちゃん幸せだったワン[犬][黒ハート]



こんなに人を好きになったの初めてなんだもん[ぴかぴか(新しい)]


タイムリミットとか言ってたけど、みーちゃんに彼氏が出来るまでご主人様は一緒にいてくれるって約束してくれたワン[涙]


捨て犬にはしないって言ってくれたワン[犬]


これからもご主人様と仲良しでいたいワン[バナナ][黒ハート]


今度はご主人様のお誕生会の時に会うお約束しといたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


みーちゃんがケーキ焼いてプレゼントも用意したいと思ってるワン[犬][黒ハート]


お仕事に教習所に色々大変だけどみーちゃん頑張るワン[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


えいえいおー![犬]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/12 13:26

50. >にゃにゃにゃさん

はーい頑張ってだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/12 13:24

49. >みーちゃんさん

仕事いてきます(>_<)
また連絡するね♪

30代前半  長野県

2013/02/12 13:14

48. >にゃにゃにゃさん

ワンワンワオーン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/02/12 13:04

47. >みーちゃんさん

賢い犬だねU^ェ^U

30代前半  長野県

2013/02/12 12:52

46. >にゃにゃにゃさん

その通りだワン[犬][ひらめき](笑)

30代前半  長野県

2013/02/12 12:47

45. >みーちゃんさん

ご主人様に襲ってもらう作戦だね(笑)

30代前半  長野県

2013/02/12 12:45

44. >にゃにゃにゃさん

いつも起こしてもらえて幸せだけどみーちゃんなかなか起きないんだワン[犬][眠い(睡眠)]

30代前半  長野県

2013/02/12 12:36

43. >みーちゃんさん

それなら嫌な目覚めじゃないから最高だね♪

30代前半  長野県

2013/02/12 12:24

42. >にゃにゃにゃさん

エヘヘ(*´ω`*)朝は交尾で起こしてもらえるワン[揺れるハート](笑)

30代前半  長野県

2013/02/12 10:57

41. >みーちゃんさん

そういう風な嬉しい寝坊なら全然いいよね☆
それにご主人様が起こしてくれるんでしょ?(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…