ご主人様とみーちゃん~出会って1年、お祝い交尾編~
30代前半  長野県
2013/02/10 12:08
ご主人様とみーちゃん~出会って1年、お祝い交尾編~



こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃん昨日ご主人様に職場までお迎えに来てもらいました[車(セダン)]


2日連続でお会いしてもらえて嬉しかったワン[犬][黒ハート]


昨日2月9日はみーちゃんとご主人様が出会ってからちょうど1年の大切な記念日だったからケーキでお祝いしたワン[バースデー]


ご主人様と一緒に過ごせてみーちゃん幸せだったよ[犬][黒ハート]


交尾しなくても一緒に寝んねしてるだけでみーちゃん満足なんだワン[目がハート]


とは言っても今朝、ご主人様に襲われて交尾したけどね(笑)[バナナ]


出会って1年、本当に色んなことがあったけどみーちゃん幸せだったワン[犬][黒ハート]



こんなに人を好きになったの初めてなんだもん[ぴかぴか(新しい)]


タイムリミットとか言ってたけど、みーちゃんに彼氏が出来るまでご主人様は一緒にいてくれるって約束してくれたワン[涙]


捨て犬にはしないって言ってくれたワン[犬]


これからもご主人様と仲良しでいたいワン[バナナ][黒ハート]


今度はご主人様のお誕生会の時に会うお約束しといたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


みーちゃんがケーキ焼いてプレゼントも用意したいと思ってるワン[犬][黒ハート]


お仕事に教習所に色々大変だけどみーちゃん頑張るワン[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


えいえいおー![犬]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/11 10:05

10. >A★K★Iさん

みーちゃん幸せだワン[犬][黒ハート]

40代後半  長野県

2013/02/10 22:37

9. ホントに人を好きになると、いろいろと立ちはだかる障害も苦にならないよね[わーい(嬉しい顔)]
このままうまくいくことをねがってます[犬]

40代前半  神奈川県

2013/02/10 16:31

8. >みーちゃんさん

そりゃ残念だね(。>д<)

でも
何かあげるの?

40代前半  東京都

2013/02/10 14:20

7. >みーちゃんさん

みーちゃんが幸せな気持ちいられたなら良かった(^.^)

30代前半  長野県

2013/02/10 14:10

6. >まっこりさん

えっ[犬]チョコまみれのみーワン![あせあせ(飛び散る汗)]でもご主人様バレンタインデーは長野にいないんだワン[犬]

30代前半  長野県

2013/02/10 14:04

5. >A★K★Iさん

1年は大切だワン[犬][バースデー]

30代前半  長野県

2013/02/10 14:04

4. >ヒロヤさん

2日間楽しかったワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーちゃん頑張って免許取るワン[犬][グッド(上向き矢印)]

40代前半  神奈川県

2013/02/10 13:15

3. よかった

よかった

バレンタインはチョコだらけの君を
プレゼントしちゃうのかい?(笑)

40代前半  東京都

2013/02/10 12:51

2. 良かったね(((^_^;)記念日お祝い出来て(^o^)

40代後半  千葉県

2013/02/10 12:35

1. いいお祝いが出来て良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

自動車学校も仕事もで忙しくなると思いますが頑張って[指でOK]

来年自動車学校の二年生になってない事を祈ってます[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…