たまにはおっぱいちゃんの写真載せなくちゃ[犬][黒ハート]
30代前半  長野県
2013/02/11 21:32
たまにはおっぱいちゃんの写真載せなくちゃ[犬][黒ハート]


こんばんワン[犬][夜]


みーちゃんお仕事終わってご飯もたくさん食べてお部屋で大好きなEXILEのDVD見てワクワクしてるワン(*´ω`*)[黒ハート]


優しい光のPV見てたら泣けてきた[涙]


あっ、そうそう[ひらめき]


みーちゃん今日は1日ノーブラで過ごしてみたけど


開放的でいいね[指でOK](笑)


締めつけがないからみーちゃんラクラク過ごせたワン[犬][黒ハート]


乳首ちゃんにお洋服擦れるとちょっと感じちゃったけどね(/ω\*)


明後日からブーブー学校始まるけど、学校行くときはちゃんとブラジャーしていくワン[目がハート]


ご主人様にも応援されてるからみーちゃん頑張るワン[車(セダン)]


コメントする

コメント

ゆき[退]
20代後半  長野県

2013/02/12 23:30

43. 癒されました☆
教習ガンバ!(^_^)v

30代前半  長野県

2013/02/12 23:21

42. >masaharuさん

ありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]明日から頑張るワン[黒ハート]

40代前半  東京都

2013/02/12 23:10

41. >みーちゃんさん

免許証取れるように祈ってますよ[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2013/02/12 20:15

40. >㈱ ジュウザ☆さん

寒いと乳首ちゃんカチカチになっちゃうワン(/ω\*)

60代前半  山口県

2013/02/12 17:11

39. チクビ立ってるのかなぁ♪

コリコリしたい(///ω///)♪

30代前半  長野県

2013/02/12 9:17

38. >masaharuさん

今が一番幸せだワン[犬][黒ハート]

40代前半  東京都

2013/02/12 7:32

37. >みーちゃんさん

もちろん拝見しますね[わーい(嬉しい顔)]
幸せそうですね[ハートたち(複数ハート)]

30代前半  長野県

2013/02/12 7:26

36. >ケントさん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]おまんこちゃんの
プレゼントはやってないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい[泣き顔]

30代前半  長野県

2013/02/12 7:25

35. >masaharuさん

褒めてくださってありがとうだワン[犬][揺れるハート]これからもみーちゃんの日記読んで下さいね[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2013/02/12 7:24

34. >ヨシさん

レッツチャレンジだワン[犬][グッド(上向き矢印)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…