みーちゃんブーブー学校2日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/02/14 13:28
みーちゃんブーブー学校2日目[犬][車(セダン)]


今日は朝から学科受けてきたよ[犬][本]


安全確認と合図、警音器の使用。


追い越しのお勉強をしたワン[犬][車(セダン)]


なかなか難しい単語がいっぱい出てきたワン[あせあせ(飛び散る汗)]


進路変更をしたいときは、バックミラーとかで安全か確認して方向指示器で合図してから、もう一度安全か見てから行動するって教わったワン[犬][本]


確かにご主人様よく鏡見てたワン[ぴかぴか(新しい)]


「ぷっぷー」っていう警音器は[車(セダン)]


警笛区間の看板があるところ以外はむやみに鳴らしちゃいけないんだね[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様のお車の「ぷっぷー」まだ聞いたこと無いなぁ...(´・ω・)


あとは、二重追い越しとか...自動車と車の違いとか...追い越しと追い抜きの違いとかちょびっとややこしくなりそうな所をお勉強したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


復習しておかないと効果測定落ちちゃうワン[げっそり]


みーワン頑張るよ[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]


今度ご主人様のブーブーに乗せてもらう時はお勉強したところ意識して乗ってみるワン[犬][ひらめき]


さて、みーちゃんこのあとワンワンのお散歩したら夕方からお仕事行かなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様も今頃東京でお仕事中だからみーワンだって頑張るワン[犬][グッド(上向き矢印)]













離れててもご主人様が大好きです[犬][黒ハート]
早く長野帰ってきてね[犬][揺れるハート]




コメントする

コメント

40代前半  東京都

2013/02/15 19:17

24. >みーちゃんさん

偉いね(^.^)

30代前半  長野県

2013/02/15 13:23

23. >A★K★Iさん

大変だけど身につくワン[犬]

40代前半  東京都

2013/02/15 10:40

22. >みーちゃんさん

毎日かぁ(-_-;)キツイよね(^_^;)

30代前半  長野県

2013/02/15 9:17

21. >A★K★Iさん

しばらくは朝から授業あるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2013/02/15 4:38

20. 毎日教習所通うの?(^.^)

30代前半  長野県

2013/02/15 2:00

19. >ヒロヤさん

問題文の読解力がないとぜんぜん解けないワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/02/15 1:59

18. >あっきさん

とっても忙しいけど頑張るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/02/15 1:58

17. >ケンシロウさん

えー[あせあせ(飛び散る汗)]ウソ(゚ロ゚)こんな身近にデザインした人が居るなんて[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  千葉県

2013/02/14 19:22

16. 教習所ご苦労様でした[わーい(嬉しい顔)]
ボクの時代よりややこしくなってますね[げっそり]
頑張って[指でOK]

40代半ば  福井県

2013/02/14 18:16

14. 自動車学校と仕事 大変だけど頑張ってねo(^-^)o 応援してます[にこ(ネコ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…