みーちゃんブーブー学校3日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/02/15 14:02
みーちゃんブーブー学校3日目[犬][車(セダン)]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃん朝からブーブー学校に行ってお勉強してきたワン[犬][本]


今日はね、運転免許制度と交通反則通告制度についてやったワン[車(セダン)]


みーちゃんは第一種運転免許の普通免許だから、普通自動車と小型特殊自動車と原動機付自転車を運転できちゃうみたいだワン[犬][本]


漢字がいっぱいだね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


あとは、仮免許のお話とか有効期間とか点数制度のお話を聞いたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


それほど難しい感じではない所だけど、文章をよく読まないと間違えちゃうような問題たくさんあったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


学科を受けた後は、適性検査をやったワン[犬][本]


どんな結果が出るのかみーちゃん楽しみだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


もうすぐ効果測定もやるからお勉強しておかないとマズイわん[犬][あせあせ(飛び散る汗)][本]


みーちゃんがんばる~[あせあせ(飛び散る汗)]


これからお仕事行ってくるワン[犬]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/15 21:30

28. >久遠さん

ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんしばらくは教習所日記書く予定だからまた読みに来てください[ウィンク]分かんないことあったら教えてください[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  愛知県

2013/02/15 21:13

27. >みーちゃんさん


懐かしい(笑)
効果テストは地方で違うかもしれないけど…大丈夫ですよ(^^)
何かあれば話聞くので(^^)

30代前半  長野県

2013/02/15 21:07

26. >久遠さん

たぶんみーちゃんもおんなじ気持ちになると思うワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]いっぱい乗って感覚で覚えるしかないワン[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]自分が運転手さんになるってなんかドキドキするワン[揺れるハート]

30代半ば  愛知県

2013/02/15 20:52

25. >みーちゃんさん


車の免許取るまで助手席だったから(笑)
いきなり運転席になったプレッシャーで(´・ω・`)←

車の運転になれるまで時間が掛かった気がする(笑)

30代前半  長野県

2013/02/15 20:41

24. >久遠さん

じゃあ久遠さんってお呼びしちゃうワン[犬][黒ハート]
えー[あせあせ(飛び散る汗)]車酔いしちゃったワン(゚ロ゚)!!
みーちゃんまだ学科の段階だから車に乗ってないけど、落ち着いて動かせたらいいなぁ(*´ω`*)早く運転してみたいワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/02/15 20:30

23. >ビックさん

ビックお兄さんありがとうだワン[黒ハート]頑張るワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代半ば  愛知県

2013/02/15 20:30

22. >みーちゃんさん


久遠で良いですよ(笑)
自分は…初めて自動車運転した時に
車酔いしました(´・ω・`)←

なので運転する時はリラックスして下さい(ΦωΦ)←
良かったら友達になって下さいね(笑)

30代前半  長野県

2013/02/15 20:27

21. >A★K★Iさん

頑張ってるワン[犬][車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/02/15 20:26

20. >久遠さん

久遠お姉さんこんばんワン[犬]
いいなぁ...みーちゃんも免許欲しいワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]こちらこそ仲良くしてだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/02/15 20:25

19. >DRYさん

こんばんワン[犬][グッド(上向き矢印)]最近エッチな日記書けなくてごめんなさいだワン[あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃん頑張るワン[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…