みーちゃんブーブー学校3日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/02/15 14:02
みーちゃんブーブー学校3日目[犬][車(セダン)]


こんにちワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃん朝からブーブー学校に行ってお勉強してきたワン[犬][本]


今日はね、運転免許制度と交通反則通告制度についてやったワン[車(セダン)]


みーちゃんは第一種運転免許の普通免許だから、普通自動車と小型特殊自動車と原動機付自転車を運転できちゃうみたいだワン[犬][本]


漢字がいっぱいだね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


あとは、仮免許のお話とか有効期間とか点数制度のお話を聞いたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


それほど難しい感じではない所だけど、文章をよく読まないと間違えちゃうような問題たくさんあったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


学科を受けた後は、適性検査をやったワン[犬][本]


どんな結果が出るのかみーちゃん楽しみだワン[犬][グッド(上向き矢印)]


もうすぐ効果測定もやるからお勉強しておかないとマズイわん[犬][あせあせ(飛び散る汗)][本]


みーちゃんがんばる~[あせあせ(飛び散る汗)]


これからお仕事行ってくるワン[犬]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/15 20:18

18. >ゆうきさん

ゆうきお兄さんお久しぶりだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
みーちゃん今必死にお勉強中だワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/02/15 20:16

17. >弘行さん

弘行お兄さんありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]応援しててだワン!

30代前半  長野県

2013/02/15 20:14

16. >オレンジジュースさん

いつも午後からお仕事だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/02/15 20:14

15. >たろさん

頑張るワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/15 20:13

14. >ハートzさん

ハートzお兄さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/02/15 20:13

13. >にゃにゃにゃさん

こんばんワン[犬]3日連続で学科受けたしお仕事も夜遅くまでだったりしたからちょびっと疲れたワン[涙]

30代前半  山形県

2013/02/15 19:41

12. こんばんは( ^o^)ノ
お仕事と教習お疲れ様(^-^)なでなで( ^o^)ノ
忙しい毎日だから身体壊さないようにねぇo(^o^)o

40代前半  東京都

2013/02/15 19:12

11. 毎日♪偉いね(^o^)

30代半ば  愛知県

2013/02/15 17:58

10. 
初めまして☆
自分も去年の9月に免許取ったばかり
なので良かったら仲良くして下さい(^^)

50代後半  新潟県

2013/02/15 16:38

9. いつも楽しみにしています
エッチな日記も車学日記も
マイペースで頑張ってください。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…