女の子の日来ない[涙][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2013/02/16 11:00
女の子の日来ない[涙][バッド(下向き矢印)]


おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃん今日はブーブー学校ないから少しゆっくりしてるワン[眠い(睡眠)]


朝、長野に帰ってきたご主人様とリンリンする事が出来たワン[黒ハート][黒ハート]


みーワンに東京のおみやげ買ってきてくれたみたいだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワンもご主人様にお誕生日プレゼント用意してあるワン[犬][プレゼント]きっと喜んでくれるはず!


お誕生日会のお話をしたあと、ご主人様がみーワンの体を心配してくれて女の子の日が来ないから病院行こ!って言ってくださったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン病院嫌いだから行きたくないワン[涙]


ブーブー学校の入学費に全額使って、お金もないんだワン[涙][バッド(下向き矢印)]


さっき、勇気を出して検査薬使ってみたけどご主人様ベイビーは居なかったワン[泣き顔][バッド(下向き矢印)]


みーちゃんこんなに元気だけど、体の中は悲鳴あげてるのかもしれない(泣)


コメントする

コメント

30代半ば  愛知県

2013/02/16 20:55

24. >みーちゃんさん


了解です(^^)
アバタープレゼント差し上げたので良かったら(^^)

30代前半  長野県

2013/02/16 20:55

23. >㈱ ジュウザ☆さん

かれこれ2週間くらい遅れてるワン[バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/16 20:54

22. >うるしさん

来週ご主人様と受診するワン[涙]

30代前半  長野県

2013/02/16 20:53

21. >久遠さん

久遠さんありがとうだワン[犬]みーちゃんたぶん疲れちゃっただけだワン[涙]心配ごとあったらメールするワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/02/16 20:51

20. >masaharuさん

みーちゃんがもっとお金に余裕があればベイビーちゃん欲しかったワン[涙][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/16 20:50

19. >天鎖斬月さん

予定日4日だから心配なんだワン[涙][バッド(下向き矢印)]

40代前半  神奈川県

2013/02/16 20:23

18. ストレスで遅れたりすることもあるけど、気になるなら早めに病院に行くべき!何人かの人が書いてるけど、病院の費用は相手が払ってしかるべきでしょう!中出しはリスクがあることは、わかってることなんだから、仮に授かったとしても当然だよね。

40代前半  石川県

2013/02/16 16:50

17. 大丈夫かな?心配だワン(´・ω・`)近かったら頭ナデナデして添い寝してあげたいワン(´・ω・`)

40代前半  東京都

2013/02/16 13:57

16. 病院のお金は、ご主人様に払って貰いなよ(^_^;)

60代前半  山口県

2013/02/16 12:52

15. どのくらい遅れているのか解らんが…
あまり遅れ過ぎてるなら病院は行くべきかと (´Д`|||)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…