女の子の日来ない[涙][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2013/02/16 11:00
女の子の日来ない[涙][バッド(下向き矢印)]


おはよーだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃん今日はブーブー学校ないから少しゆっくりしてるワン[眠い(睡眠)]


朝、長野に帰ってきたご主人様とリンリンする事が出来たワン[黒ハート][黒ハート]


みーワンに東京のおみやげ買ってきてくれたみたいだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


みーワンもご主人様にお誕生日プレゼント用意してあるワン[犬][プレゼント]きっと喜んでくれるはず!


お誕生日会のお話をしたあと、ご主人様がみーワンの体を心配してくれて女の子の日が来ないから病院行こ!って言ってくださったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


みーワン病院嫌いだから行きたくないワン[涙]


ブーブー学校の入学費に全額使って、お金もないんだワン[涙][バッド(下向き矢印)]


さっき、勇気を出して検査薬使ってみたけどご主人様ベイビーは居なかったワン[泣き顔][バッド(下向き矢印)]


みーちゃんこんなに元気だけど、体の中は悲鳴あげてるのかもしれない(泣)


コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2013/02/16 12:45

14. お金より体が大事です。

病院に行きなさい!

30代半ば  愛知県

2013/02/16 12:42

13. >みーちゃんさん


自動車学校に入校したり色々あったから身体が疲れてるんですね((((;´・ω・`)))[失恋]

ゆっくり休んで早く元気になって下さい(^^)[ハート]
せっかくお友達になれたのですからいつでも連絡下さいね☆

40代前半  東京都

2013/02/16 12:40

12. みーわんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

出来た方が良かったのかな[!?][わーい(嬉しい顔)]

20代前半  熊本県

2013/02/16 12:36

11. ストレスとかで遅れたりするからね[ほっとした顔]

来週ぐらいに来るじゃないのかな[ほっとした顔]

30代前半  長野県

2013/02/16 12:19

10. >久遠さん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]悩む前に久遠さんにお話して相談するワン[ぴかぴか(新しい)]みーちゃん病気じゃないことを祈るワン(>_<。)

30代半ば  愛知県

2013/02/16 12:13

9. >みーちゃんさん


何かあればLINEのIDでもアドレスでも聞いてくださればサイトを通じてメールしますので(^^)

一人で抱え込まないで下さい(^^)

30代前半  長野県

2013/02/16 12:02

8. >久遠さん

久遠さんありがとうだワン[涙][ぴかぴか(新しい)]女の子同士の方が話しやすいこともあるかもしれないワン[黒ハート]とりあえずはお医者さんに見てもらいますね[病院]

30代前半  長野県

2013/02/16 11:58

7. >たくやさん

優しいんだワン(*´ω`*)

30代前半  長野県

2013/02/16 11:56

6. >まめさん

予定日とうに過ぎてるから心配なんだワン[涙]

30代半ば  愛知県

2013/02/16 11:54

5. 
大丈夫ですか?
何かあれば話聞きますよ(^^)
LINEでも何でも構わないんで
みーちゃんに任せますね☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…