不安になってるワン[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2013/02/16 22:49
不安になってるワン[犬][バッド(下向き矢印)]


「誰といるの?どこにいるの?何をしてるの?」


「会えない日はやっぱり不安になるよ...」


「連絡の一本もくれない時はいつも、結局ワタシ後回しの存在なの!好きという気持ちよりも、我慢できない気持ちの方が胸が痛いよ。」


「早く来てよ。強くギュッてして欲しいのに...」


...今更お前の言葉達思い出す


二人で見た映画でそっと手を繋いだ


何度だってキスした車の中


開いた携帯の中にいる二人は


笑って笑って笑って笑っていた





みーちゃんの好きな歌の歌詞の一部だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


今日はご主人様からあまり連絡ないから淋しいんだワン(´・ω・)


珍しくおタバコ吸っちゃったし...[犬][喫煙]


不良ワンちゃんでごめんなさい[涙][バッド(下向き矢印)]


女の子の日も遅れてるから不安でしょうがないワン[バッド(下向き矢印)]


明日はブーブー学校あるから問題集読んで予習してから寝んねするワン[犬][本]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2013/02/18 8:30

35. >みーちゃんさん

よろしい(^o^)

30代前半  長野県

2013/02/18 7:25

34. >A★K★Iさん

はーい[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2013/02/18 0:55

33. >みーちゃんさん

余計な事考えてずに、常にリラックスね(^.^)

30代前半  長野県

2013/02/17 22:40

32. >A★K★Iさん

ちょびっとだワン[犬][バッド(下向き矢印)]

40代前半  東京都

2013/02/17 21:18

31. >みーちゃんさん

煙草吸ったりしてるし不安でイライラしてるでしょ?(T_T)

30代前半  長野県

2013/02/17 21:09

30. >A★K★Iさん

大丈夫だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/02/17 21:08

29. >ちゃこさん

ちゃこお姉さんありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]
ご主人様もきっとそう思ってるワン(U´Д`)[バッド(下向き矢印)]来週ご主人様に会えるからいっぱい甘えるワン[犬][黒ハート]もし悩んだりしたらちゃこお姉さんにメールするワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  東京都

2013/02/17 20:33

28. 大丈夫かぁ~?心配だよ(^_^;)

美咲[退]
40代前半  岡山県

2013/02/17 14:25

27. みーちゃん、大丈夫(>_<)?

不安になっちゃうみーちゃんの気持ち、痛いほど分かるよ(;_;)

でも、難しいとは思うけど、あんまり考え込まない様にしてね(__)

ご主人様も、みーちゃんに連絡したくても出来ない時は、もどかしく思ってると思うよ‥。

私で良ければ、いつでも愚痴でも何でも話を聞かせてね。

無理しない様に、体も心も休ませてあげてね。

30代前半  長野県

2013/02/17 12:17

26. >みーにゃん@添い寝さん

みーちゃんもソナポケさん大好きだワン[犬][グッド(上向き矢印)]頑張るけどお休みする時間も作るワン[ぴかぴか(新しい)]心配してくださってありがとうだワン[犬]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…