不安になってるワン[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2013/02/16 22:49
不安になってるワン[犬][バッド(下向き矢印)]


「誰といるの?どこにいるの?何をしてるの?」


「会えない日はやっぱり不安になるよ...」


「連絡の一本もくれない時はいつも、結局ワタシ後回しの存在なの!好きという気持ちよりも、我慢できない気持ちの方が胸が痛いよ。」


「早く来てよ。強くギュッてして欲しいのに...」


...今更お前の言葉達思い出す


二人で見た映画でそっと手を繋いだ


何度だってキスした車の中


開いた携帯の中にいる二人は


笑って笑って笑って笑っていた





みーちゃんの好きな歌の歌詞の一部だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


今日はご主人様からあまり連絡ないから淋しいんだワン(´・ω・)


珍しくおタバコ吸っちゃったし...[犬][喫煙]


不良ワンちゃんでごめんなさい[涙][バッド(下向き矢印)]


女の子の日も遅れてるから不安でしょうがないワン[バッド(下向き矢印)]


明日はブーブー学校あるから問題集読んで予習してから寝んねするワン[犬][本]

コメントする

コメント

30代前半  東京都

2013/02/17 10:02

25. >みーちゃんさん

ソナポケ良いですよね(^-^)
私も好きですよーっ(*´ω`*)
そうして下さいな(^-^)

30代前半  長野県

2013/02/17 9:28

24. >みーにゃん@添い寝さん

そうだワン[犬][黒ハート]みーちゃんの好きなソナポケさんの1曲だワン[ぴかぴか(新しい)]しばらくは忙しい生活が続くけど時々休めるようにするワン(U´Д`)

30代前半  東京都

2013/02/17 8:34

23. この歌詞、ソナポケの曲ですよね?♪

連絡あんま取れなくて寂しいし
生理遅れて不安なんでしょうね(^-^;

疲れやストレスとかから生理が遅れる
こともあるみたいですから、ちゃんと
ストレス発散したり休んだりして下さい!

30代前半  長野県

2013/02/17 6:41

22. >ショウさん

いえいえ[犬]

30代前半  長野県

2013/02/17 6:40

21. >まっこりさん

がんばるー[犬][バッド(下向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/17 6:39

20. >( ̄▽ ̄;)。さん

(U´Д`)ワンワン[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2013/02/17 3:52

19. ありがとう(^_^)

40代前半  神奈川県

2013/02/17 1:42

18. 早く頑張るエネルギーを

注入してもらいたいね♪

がんばるんだ(^|0|^)

30代後半  長野県

2013/02/17 0:42

17. ヨシヨシ(i_i)\(^_^)

30代前半  長野県

2013/02/17 0:34

16. >QVCマリンさん

まさにそんな感じなんだワン[涙][あせあせ(飛び散る汗)]しくしく...

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…