不安になってるワン[犬][バッド(下向き矢印)]
30代前半  長野県
2013/02/16 22:49
不安になってるワン[犬][バッド(下向き矢印)]


「誰といるの?どこにいるの?何をしてるの?」


「会えない日はやっぱり不安になるよ...」


「連絡の一本もくれない時はいつも、結局ワタシ後回しの存在なの!好きという気持ちよりも、我慢できない気持ちの方が胸が痛いよ。」


「早く来てよ。強くギュッてして欲しいのに...」


...今更お前の言葉達思い出す


二人で見た映画でそっと手を繋いだ


何度だってキスした車の中


開いた携帯の中にいる二人は


笑って笑って笑って笑っていた





みーちゃんの好きな歌の歌詞の一部だワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


今日はご主人様からあまり連絡ないから淋しいんだワン(´・ω・)


珍しくおタバコ吸っちゃったし...[犬][喫煙]


不良ワンちゃんでごめんなさい[涙][バッド(下向き矢印)]


女の子の日も遅れてるから不安でしょうがないワン[バッド(下向き矢印)]


明日はブーブー学校あるから問題集読んで予習してから寝んねするワン[犬][本]

コメントする

コメント

40代後半  長野県

2013/02/17 0:24

15. 頭では分かっていることでも、心が追いつかない状態かな。
みーちゃんもご主人様となんで連絡が取れないかは頭では分かっていても、心がそれを理解してくれないみたいな。
割り切れたらいんだけど、それもできない状況だからもどかしいね。

30代前半  長野県

2013/02/16 23:45

14. >ケンシロウさん

はーい(>_<。)

40代半ば  長野県

2013/02/16 23:36

13. 不安な気持ちは解るよ(;^_^Aでも先見て進もうね[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2013/02/16 23:28

12. >まめさん

来週ご主人様のお誕生会するワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/02/16 23:28

11. >竜さん

検査薬反応無かったワン[犬][バッド(下向き矢印)]前の日記の写真見てもらえば分かるワン[涙]

40代前半  長野県

2013/02/16 23:28

10. 気分転換しなきゃ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/16 23:27

9. >ヒロヤさん

ヒロヤお兄さんありがとうだワン[ぴかぴか(新しい)][涙]

りゅう[退]
40代前半  千葉県

2013/02/16 23:24

8. 彼の赤ちゃんでしょう?生理が遅れてるみたいだし。

40代後半  千葉県

2013/02/16 23:13

7. >みーちゃんさん

ボクもみーチャンを心配してしまいます[げっそり]

30代前半  長野県

2013/02/16 23:09

6. >ヒロヤさん

早くみーちゃんの体良くなるといいんだけどなぁ[涙][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…