ケーキの材料[犬][ショートケーキ]
30代前半  長野県
2013/02/17 22:58
ケーキの材料[犬][ショートケーキ]


こんばんワン[犬]


みーワン今、学科のお勉強中だワン[犬][車(セダン)]


でも疲れたからちょびっと休憩中だワン[ぴかぴか(新しい)]


あのね、、、


実は


もうすぐご主人様のお誕生日なんだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


だからみーワン、今日ケーキの材料を買ってきたんだワン[犬][ショートケーキ]


みーワンが生地から手作りしてあげるんだワン[犬][黒ハート]


フルーツもたくさんいれて美味しいケーキつくるワン[ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様に喜んで貰えるといいなぁ[目がハート]


さてと、みーちゃん続けてお勉強頑張るワン!


明日、効果測定あるんだもん[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


あ、そうだ[ひらめき]


みーちゃんが分からない問題皆さんに聞いてもいいかな??[あせあせ(飛び散る汗)]




いくよ![ひらめき]




①交差点の手前で車両通行帯が黄の線で区画されているところでは、後方や側方の安全を確認できれば危険がないので、右左折のため進路変更してもよい。


②車は、道路状態や他の交通に関係なく、道路の中央から右の部分にはみ出して通行することは禁止されている。




問題集の一部の問題には答えが無くて[あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんこの2つの問題分からなかったんだワン(U´Д`)[バッド(下向き矢印)]


誰か解説付でおちえてだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/18 13:56

12. >㈱ ジュウザ☆さん

読解力が必要だワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/02/18 13:55

11. >はやおじさん

ほほお[犬][ひらめき]大事なこと教えてくださって
ありがとうございます!先生もそう言ってたワン[車(セダン)]

60代前半  山口県

2013/02/18 10:53

10. 両方とも×!
免許の試験は解りにくいようにわざと書いてあるから…
国語の勉強からしないと(ノ_・,)

50代半ば  長野県

2013/02/18 8:28

9. ①みたいに、危険でなければ●●して良いというのは大体誤りだから胸張って×、危険かどうか判断させるのは法律問題には無いから。

30代前半  長野県

2013/02/18 0:21

8. >ヒロヤさん

分かったワン[犬][ひらめき]自分でも調べて確認してみるワン[指でOK]ヒロヤお兄さんありがとうだワン[目がハート][黒ハート]

40代後半  千葉県

2013/02/18 0:08

7. >みーちゃんさん

間違えてる可能性もあるのでスマフォで交通規則か交通法規 問題か何かで検索して確認してみてね[冷や汗]

似たような問題も解答解説も探せばあると思いますので[指でOK]

メンドクサがらずにね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2013/02/17 23:58

6. >ヒロヤさん

ヒロヤお兄さんわかり易い解説ありがとうだワン[犬][ひらめき]確かにその通りだワン[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]アドバイスもありがとうだワン[指でOK]

40代後半  千葉県

2013/02/17 23:43

5. >みーちゃんさん

黄色い車線は基本的には変更できません
曲がりたい時には黄色になる前に変更しなければいけなかったかと[冷や汗]
安全ならばイイなら黄色車線にしている意味がないですよね

逆を言うと白破線の時でも安全でなければ車線変更できませんし

あくまでも規則なので状況次第で違反せざるを得ない場合もあります[指でOK]

曖昧な危険じゃなければ(安全であれば)~してもよい的なモノはバツの傾向が強いかと思います[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  長野県

2013/02/17 23:27

4. >ミジンコさん

ほほお[犬][ひらめき]なるほど!
運転してることを想像しながらお勉強頑張ってみるワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/17 23:25

3. >ヒロヤさん

両方バツになるんですね?[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんよく分からなくて[あせあせ(飛び散る汗)]文章も難しいのが多いからややこしいワン(U´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…