みーちゃんブーブー学校5日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/02/18 13:40
みーちゃんブーブー学校5日目[犬][車(セダン)]



こんにちワン[犬][黒ハート]


みーちゃん今日は、学科2時間と効果測定受けてきたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


効果測定50問 制限時間30分でみーちゃん時間あったから2つやってみたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


90点以上合格なんだけど、みーちゃん両方とも88点で不合格だったワン[犬][バッド(下向き矢印)]


あと1問合ってれば合格だったのにな[冷や汗2]


ご主人様にさっそく報告したら、


「次は合格出来るよ」


って慰めてくださったワン(*´`)


みーちゃん次は絶対合格するワン[犬][グッド(上向き矢印)]


問題集も毎日やるワン[あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき]そうだ!


みーちゃんが間違えちゃった問題の一部書いとくね[犬][ぴかぴか(新しい)][車(セダン)]




①バスの停留所から30メートル以内の場所で、追い越しをしてはならない。


②横断歩道や自転車横断帯に近づいたとき、歩行者がいないことが明らかな場合でも、徐行して通行しなければならない。




みーちゃんこれ間違えちゃったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/20 16:03

28. >ネオさん

ネオお兄さんありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/20 16:02

27. >改さん

効果測定頑張るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/02/20 16:02

26. >のり☆さん

のりさんありがとうだワン[犬][黒ハート]みーちゃん必ず免許取るワン[グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/20 16:01

25. >久遠さん

久遠さんありがとうだワン[犬][黒ハート]明日は絶対合格出来るようにするワン!

40代半ば  東京都

2013/02/20 14:48

24. みーちゃん、がんばれー♪(^^)v

40代後半  長野県

2013/02/19 23:59

23. 次は合格できるよ[指でOK]

50代後半  長野県

2013/02/19 11:33

22. みーちゃん頑張ってね[指でOK]
応援してます[ウィンク]

30代半ば  愛知県

2013/02/19 9:56

21. >みーちゃんさん


もちろん応援してるよΣd(・ω・*)
大丈夫。落ち着いて運転してる
気持ちになって問題をとけば
きっと合格するよ[揺れるハート][揺れるハート]

30代前半  長野県

2013/02/19 9:48

20. >ひでさん

ありがとうだワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/02/19 9:48

19. >ヒロヤさん

みーちゃん読解力があまりないから頑張らなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]次までに復習しとくワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…