みーちゃんブーブー学校5日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/02/18 13:40
みーちゃんブーブー学校5日目[犬][車(セダン)]



こんにちワン[犬][黒ハート]


みーちゃん今日は、学科2時間と効果測定受けてきたワン[犬][グッド(上向き矢印)]


効果測定50問 制限時間30分でみーちゃん時間あったから2つやってみたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


90点以上合格なんだけど、みーちゃん両方とも88点で不合格だったワン[犬][バッド(下向き矢印)]


あと1問合ってれば合格だったのにな[冷や汗2]


ご主人様にさっそく報告したら、


「次は合格出来るよ」


って慰めてくださったワン(*´`)


みーちゃん次は絶対合格するワン[犬][グッド(上向き矢印)]


問題集も毎日やるワン[あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき]そうだ!


みーちゃんが間違えちゃった問題の一部書いとくね[犬][ぴかぴか(新しい)][車(セダン)]




①バスの停留所から30メートル以内の場所で、追い越しをしてはならない。


②横断歩道や自転車横断帯に近づいたとき、歩行者がいないことが明らかな場合でも、徐行して通行しなければならない。




みーちゃんこれ間違えちゃったんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/19 9:47

18. >masaharuさん

お勉強頑張ってるワン[犬][ぴかぴか(新しい)]次は合格するワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/02/19 9:46

17. >A★K★Iさん

次はきっと大丈夫だワン[犬][グッド(上向き矢印)]

30代前半  長野県

2013/02/19 9:46

16. >久遠さん

みーちゃんも久遠さんみたいに合格したいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]応援しててだワン[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/02/19 9:44

15. >ハートzさん

次は絶対90点取るワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]応援しててだワン[黒ハート]

30代前半  長野県

2013/02/19 9:44

14. >パン屋さん

嬉しいワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/02/19 9:43

13. >ビックさん

ビックお兄さんありがとうだワン[犬][グッド(上向き矢印)]みーちゃん次は受かるワン!

40代前半  奈良県

2013/02/19 4:33

12. ガンバp(^-^)q

40代後半  千葉県

2013/02/18 22:23

11. 過度な安全のひっかけパターンですね[げっそり]

1はそういう規則があるかどうかを知っているかを試された感じですね

2は信号機があった場合、青でもそうしないといけないことになりますね←(文章に信号機の事は書いていないので)

ある意味、国語力テストですよね、運転免許試験は[げっそり]

落ち着いて一問一問イメージしながら解いていけば次はダイジョウブです[指でOK]

40代前半  東京都

2013/02/18 16:49

10. みーチャンこんにちは良かったですね[ほっとした顔]

順調に行っているみたいだね[ウィンク]

試験は惜しかったね[冷や汗2]
次に頑張りましょう〓[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  東京都

2013/02/18 16:16

9. 次は大丈夫そうだね♪(^.^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…