ご主人様とみーちゃん~病院&お誕生日会編~
30代前半  長野県
2013/02/20 19:58
ご主人様とみーちゃん~病院&お誕生日会編~

こんばんワン[犬][夜]


みなさんご心配おかけしてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]


みーちゃんはご主人様と一緒にお医者さんにみてもらったところ...


女の子の日が来ないのは、生理不順な体質になってるらしいです。


しばらくは漢方薬を飲んで様子みましょう。ってことになったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


漢方薬って粉薬だから美味しくないワン(>_<。)


しかも3ヶ月分も出されちゃって、朝昼晩飲まないといけないんだワン[あせあせ(飛び散る汗)]


でも自分の体の為だからみーちゃん頑張るワン[犬][バッド(下向き矢印)]


病院に行ったあとは、ご主人様とお寿司を食べたワン[犬][黒ハート]


かっぱ寿司の茶碗蒸しみーちゃん大好きだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


「みーちゃんもう食べないの?」

「ううん、遠慮してるだけだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

「じゃあ遠慮しろ...(笑)」

「えっ...(゚д゚)」

「嘘だよ(笑)...いっぱいお食べ[ぴかぴか(新しい)]

「ワンワン![犬][グッド(上向き矢印)]


お腹いっぱいになってから、ご主人様とおデートをしたワン[犬][わーい(嬉しい顔)]


お天気はイマイチだったけど、前からずっと一緒に行きたかった茶臼山動物園に行ってきたワン[ぴかぴか(新しい)]


ライオンさん、トラさん、おさるさん、キリンさん、シマウマさん[ウマ]、とりさん[ひよこ]、ゾウさん、カメさん、うさちゃん、アルパカさん(リアルカイゾー君※どうぶつの森参照)、爬虫類さん....


ご主人様と長い時間かけて動物さんたちを見て回って楽しんだワン[犬][るんるん]


「ご主人様!おさるさんの数数えてみてだワン[犬]

「1、2、3......43?」

「そんなにいるんだー![犬][あせあせ(飛び散る汗)]

「あのおさるさんアイス食べてるよ」

「アイス?[犬]

「あっ....氷だった[あせあせ(飛び散る汗)]

「アイスって...ぷぷぷ(笑)[犬]


ご主人様と楽しくお話しながらデートしたワン[黒ハート]


本当は映画見ようか迷ったんだけど、みーちゃんの意見を優先してくれたご主人様ありがとうだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


その後はみーちゃんの地元、須坂市に戻ってきてお夜食のお買い物をして、みーちゃんが1から手作りしたご主人様のバースデーケーキを持ってキレイなホテルに入ったワン[犬][黒ハート]


みーちゃんどうしてもご主人様のお誕生日をお祝いしたくてこの日のためにケーキ頑張って作ったんだワン[犬][ショートケーキ]


箱を開けて、みーちゃんのケーキを見せたらご主人様感動してくださったワン[ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]


みーちゃんを抱き寄せてありがとう!って何度も言ってくださったワン[犬][黒ハート]


ご主人様とケーキ入刀をして2人で分けて食べたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


お店には売ってないみーちゃんがご主人様の為に作った世界に1つだけの愛情たっぷりの生クリームケーキだワン[犬][ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]


ご主人様が「お店のケーキより食べやすい!」って何度も頭ヨシヨシして褒めてくださったワン[犬][黒ハート]


ケーキを食べた後は、ご主人様にみーワンを召し上がってもらったワン[犬](笑)


いっぱいいっぱい愛し合って交尾してご主人様に「気持ちいいプレゼントありがとう[黒ハート]」って言ってもらえたワン[ぴかぴか(新しい)]


大人のおもちゃもフルセット持っていってご主人様が満足するまでみーワンをイカセテイジメてくださったワン[犬][黒ハート]


最後はご主人様のミルクをお口で受け取ってゴクゴクしたワン(*´ω`*)


お医者さんに「ここ数日の間、生理が来るまでは避妊はしっかりしましょうね」って言われたのにお約束破ったみーワン....(´・ω・)

今度からは気をつけるワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


3時間くらい交尾してまったりしたあと、ご主人様と外に出てお食事しに行ったワン[犬][るんるん]


ご主人様に夜のお店をいっぱい教えてもらったワン(笑)


ピンサロとキャバクラとホストクラブとおっパブとスナックなどなど...長野にはたくさんお店があってびっくりしたワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


ぐるぐる街中を巡った末、みーちゃんはセブンイレブンでマイブームの豚バラ肉を焼いた美味しいおつまみを買って[ぴかぴか(新しい)]


ご主人様とラーメン屋さんに行ったワン[犬][るんるん]


背脂が入っててスープがとっても美味しかったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


寒かったからその後ホテルまで急いで帰ったワン[あせあせ(飛び散る汗)]


ご主人様はみーちゃんがプレゼントした黒ビールととりさんの南蛮付を、みーちゃんははちみつレモンとさっきの豚バラさんを食べてから歯磨きして寝んねしたワン[犬][眠い(睡眠)]


朝....


ご主人様がみーちゃんを襲ってまた交尾しちゃったワン[犬][黒ハート]


お風呂に入ってイチャイチャしてから[黒ハート]ちぇっくあうとしたワン[犬][わーい(嬉しい顔)]


みーワンそのあともずっとご主人様と一緒に居たくなっちゃっておねだりして3時までを条件に一緒に居てもらったワン[涙][ぴかぴか(新しい)]


ガストで大きなお肉をご主人様に食べさせてもらってみーちゃん大満足だワン[犬][黒ハート]


その後まだ時間があったから電気屋さんでみーちゃんのスマホちゃんのケースをご主人様が選んでくださって買ってきたワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


お買い物のあと、須坂市に戻ってきてご主人様と須坂市動物園に行ってきたワン[犬][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


水族館、お馬さん...お馬さんと言えば[ひらめき]


ご主人様が「お馬さんのチンチン大きいんだよ!」なんておっしゃるからみーちゃんずっと動物園に居る間、動物さんたちのチンチンやおまんこちゃんばっかり探して見てたワン(笑)


変態だワン[わーい(嬉しい顔)][犬]


動物園を出る頃にはお約束の3時前に...ご主人様にみーちゃんのお家まで送ってきてもらったワン[犬][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


みーちゃんお別れするのは凄く凄く辛かったけど(>_<。)月末にまた会うお約束したから安心してお車から降りたワン[犬]


お家の前でチューをしてバイバイしたワン(U´Д`)ワンワン


ご主人様の背中に向かって「明日の試験合格するワン!」って言ったら「頑張れ!」って応援してもらえたワン[犬][わーい(嬉しい顔)]


みーちゃん明日の効果測定は受かるように頑張るワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


愛の力は何よりも強いからみーちゃん頑張れるワン[犬][黒ハート]


こうしてご主人様のお誕生日を無事にお祝いする事が出来ました。みーちゃんの体もたいしたことなくて良かったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]


今度ご主人様に会える日が楽しみだワン[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ワンワンワオーン![犬][グッド(上向き矢印)]

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2013/02/26 12:52

57. >みーちゃんさん

そうだよね(^^)程々に舐め捲り(^q^)

30代前半  長野県

2013/02/26 12:35

56. >A★K★Iさん

みーちゃんの肌弱いから[涙]

40代前半  東京都

2013/02/26 11:30

55. >みーちゃんさん

何で~?(((・・;)ず~と舐めたらダメなんだ゜゜(´O`)°゜

30代前半  長野県

2013/02/26 7:25

54. >A★K★Iさん

かぶれちゃダメー[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2013/02/26 2:00

53. >みーちゃんさん

任せて(^_^)かぶれるまでo(^o^)o

30代前半  長野県

2013/02/25 12:14

52. >A★K★Iさん

ちくびー(/ω\*)[黒ハート]

40代前半  東京都

2013/02/25 11:19

51. >みーちゃんさん

何でよ(-_-;)何処ならいいの?

30代前半  長野県

2013/02/25 11:15

50. >A★K★Iさん

えっ![あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりダメ~[犬]

40代前半  東京都

2013/02/25 11:13

49. >みーちゃんさん

チュパチュパして良いの?(^^)

30代前半  長野県

2013/02/25 10:57

48. >A★K★Iさん

チュパチュパ(´ω`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…