みーちゃんおやつタイム[犬]
30代前半  長野県
2013/02/21 21:57
みーちゃんおやつタイム[犬]



こんばんワン[犬][夜]


みーちゃん今日、効果測定の合格をご主人様に報告したらいっぱい褒めてもらえたワン[目がハート]


ご主人様に褒めてもらえるとみーちゃん頑張れるんだワンヽ(*゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まだしばらく会えないけどメールでよしよししてもらえて嬉しかったワン[目がハート]


今は、ご主人様に買ってもらったデコポンちゃんとココナッツサブレをむしゃむしゃしてるワン(*゚ω゚*)


自分へのご褒美だワン[犬]


なんか...デコポンちゃん...


おっぱいちゃんに見える(笑)[揺れるハート]


コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/02/22 5:18

12. >まっこりさん

まっこりお兄さんありがとうだワン[犬][揺れるハート]

30代前半  長野県

2013/02/22 5:17

11. >改さん

これから本番!...頑張るワン[犬][黒ハート]

40代前半  神奈川県

2013/02/22 2:15

10. 頑張れ♪

遠くから応援ちゅう♪

40代後半  長野県

2013/02/21 23:28

9. 合格おめでとう\(^o^)/
これからが本番だよ[ウッシッシ]

30代前半  長野県

2013/02/21 22:52

8. >尋さん

いっぱい自分にご褒美あげたワン(笑)[犬][ぴかぴか(新しい)]
おっぱいちゃん褒めてくださってありがとうだワン[黒ハート]

40代前半  富山県

2013/02/21 22:47

7. 試験も通ったし、
ちゃんと自分を誉めてあげて!
でこぽんなんてより、
みーワンのの方が、
1,000倍は綺麗だわん!
でこぽんと比べたら、
みーわんの綺麗な胸が可愛そうだわん!

30代前半  長野県

2013/02/21 22:17

6. >ラトさん

みーちゃんぺちゃパイだからデコポンちゃんが羨ましいワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代前半  長野県

2013/02/21 22:16

5. >DRYさん

エヘヘ[犬][黒ハート]みーちゃんのおっぱいちゃんとデコポンちゃんのコラボだワン[目がハート]

2013/02/21 22:15

4. みーちゃんのよりも大きいワン[犬][ウッシッシ]

30代前半  長野県

2013/02/21 22:15

3. >大樹さん

デコポンちゃん2つで298円したワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ご主人様が買ってくださったワン[ぴかぴか(新しい)]みーちゃんゆっくり食べたワン[犬][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…