ご主人様とみーちゃん~仮免許受かったから来たよ編[黒ハート]
30代前半  長野県
2013/03/16 21:38
ご主人様とみーちゃん~仮免許受かったから来たよ編[黒ハート]

こんばんワン[犬][黒ハート]




昨日の夜0時くらい、




ご主人様からようやく連絡が来て[目がハート]




「みーちゃんお迎え来て~[黒ハート]




みーちゃん仮免許なんですけど....[たらーっ(汗)]




電車も無いんですけど....[電車][たらーっ(汗)]




そんな訳で、




ご主人様がみーちゃんをお迎えに来てくれました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




「早くホテル行こ!」

「えっ?( ゚д゚ )[あせあせ(飛び散る汗)]




「仮免許合格おめでとう![目がハート][黒ハート][黒ハート]

ハグハグ[ぴかぴか(新しい)]

「ワンワン[犬][黒ハート]




お車の中でご主人様がみーワンをいっぱい褒めてくださいました[犬][黒ハート]




「仮免許合格したから会いに来てあげたんだよ」




うるうる...[ぴかぴか(新しい)]




「合格してなかったら今日来なかったんだよ」




みーワン仮免許取れてほんとに良かったと改めて実感したワン[犬][黒ハート]




ホテルについて




お洋服脱がされてご主人様にさっそく




襲われてしまいました(/ω\*)[黒ハート]




「シックスナインしたい!」




ご主人様がそう言ったけど




みーワン恥ずかしくて




おまんこちゃん見せないでいると




ご主人様にお尻叩かれて[手(パー)][ドンッ]




おまんこちゃんいっぱい舐められて




ぼっきー君でお仕置きされちゃったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




キャインキャイン[あせあせ(飛び散る汗)]




今度からはご主人様の命令には絶対従うワン[冷や汗2]




交尾が終わってご主人様がおトイレに




行ってる間にみーワン




ネムネムになって[眠い(睡眠)]




先に寝んねしちゃったんだワン[犬][眠い(睡眠)]




真夜中[夜]




ご主人様が勝手にみーワンを犯してたみたいだけど[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




ネムネムだったからそんなに覚えてないんだワン(笑)[眠い(睡眠)]




朝、一緒に起きて[晴れ]




ご主人様から栄養たっぷりのモーニングミルクをもらって[目がハート]




お風呂に入ってホテルを出たワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




みーワンが朝からブーブー学校あるからご主人様が学校まで送ってくださったんだワン[犬][黒ハート]




移動中、みーワン重大な忘れ物に気づいたんだワン!!![ドンッ]




「みーちゃん指輪してない![犬][あせあせ(飛び散る汗)]

「うそー![あせあせ(飛び散る汗)]カバンに入れてないの?」

「お風呂入るとき外して、テーブルに置いてきちゃった[涙][あせあせ(飛び散る汗)]あれが無いと頑張れないよ~[バッド(下向き矢印)]

しくしく...(>_<。)

「電話して聞いてみようか!」

「うん[犬][バッド(下向き矢印)]




みーちゃんはブーブー学校があったから




ご主人様がホテルにリンリンしてくださって[携帯電話]




指輪取りに行ってくださったんだワン[涙][ぴかぴか(新しい)]




一時間目が終わって休み時間に入った時、




ご主人様からのメールを確認すると[ラブレター]




「ブーブー学校の駐車場に来て!」




ご主人様が駐車場でみーワンを待っててくれました[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]




ご主人様のお車まで走っていくみーワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)]




ドアを開けてご主人様が指輪をみーワンに渡してくれました[涙][ぴかぴか(新しい)]




お手数かけてごめんなさいだワン[犬][バッド(下向き矢印)]




でもまたご主人様に会えてちょっと嬉しかったワン[目がハート]




そのあとご主人様とバイバイしてみーワン教室に戻って授業を受けたワン[犬][本]




指輪ちゃんがあるとご主人様と一緒に居るみたいで落ち着くし、頑張れるんだワン[犬][黒ハート]




今日も路上に出て運転したけど[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




指輪があったから落ち着いて運転出来た気がするワン[指輪]




ガードレールに擦りそうになったけどね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]




明日も朝から路上に出るから頑張るよ!




来週またご主人様に会えるといいな[犬][黒ハート]




ご褒美に美味しいビーフジャーキーおねだりしてあるんだワン[ほっとした顔][黒ハート]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/18 7:20

22. >㈱ ジュウザ☆さん

ご主人様優しいワン[犬][黒ハート]今度から忘れたりしないワン[指輪][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/03/18 7:18

21. >改さん

みーちゃんのおへそ(/ω\*)[黒ハート]ちょびっと恥ずかしいワン[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  山口県

2013/03/18 4:07

20. 良かったね♪
見つかって…

今度から忘れないようにね
(*´∇`*)

40代後半  長野県

2013/03/18 0:34

19. お臍へ出し[うれしい顔]
精子が乗ってない み-ちゃんのお臍も見たいな[揺れるハート]

30代前半  長野県

2013/03/17 16:00

18. >DRYさん

DRYお兄さんコメントありがとうだワン[犬][黒ハート]お疲れみーワンだと変な文章書いたりする事もありますが[あせあせ(飛び散る汗)]また読みに来てくれると嬉しいです[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/17 15:58

17. >かずひろさん

ビーフぼーきー[目がハート][ぴかぴか(新しい)]魅力的な食べ物だワン![犬][黒ハート](笑)

30代前半  長野県

2013/03/17 15:57

16. >やっちさん

やっちお兄さんありがとうだワン[犬][黒ハート]今日も路上教習頑張ったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/03/17 15:56

15. >よっしーさんさん

いいね!のお礼でスマイルしました[犬][ぴかぴか(新しい)]アドレスとかはワクワクさんの中で仲良しにならないとしたくないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/03/17 15:55

14. >まさやさん

まさやお兄さんコメントありがとうだワン[犬][黒ハート]もう指輪忘れたりしないワン[あせあせ(飛び散る汗)]今日も路上2時間出たけど楽しかったワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  長野県

2013/03/17 15:54

13. >け-さんさん

今は路上教習も始まってるから免許取れるのももうすぐだワン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…