みーちゃんブーブー学校20日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/03/17 17:21
みーちゃんブーブー学校20日目[犬][車(セダン)]


こんにちワン[犬][車(セダン)]




今日の授業は




本当は2時間目、効果測定やる予定だったんだけど...




受付のお姉さんから




「2時間続けて路上乗っていただいて大丈夫ですか?」




って聞かれたので[あせあせ(飛び散る汗)]




はい!って答えて




朝から2時間路上教習をやったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




路上教習行くたんびに





学校から離れた場所まで行くから




みーちゃん凄く怖いしドキドキするんだワン[犬][揺れるハート]




今日は60キロ出して大きい橋を通ったし[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




日曜日だから車がいっぱい通ってて怖かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




交差点や踏切、狭い所の右左折、見通しの悪いカーブなどなど




怖い所もたくさん通過したよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




見通しの悪いカーブの所でスピード抑えたんだけど




それでも対向車が勢いよくカーブに入って来たから




先生もみーちゃんもちょびっと怖かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




対向車はみーちゃんの大好きなマツダさんのデミオ様だったけどね[目がハート]




今日は2時間とも先生が違ったけど




世間話しながら運転してたよ(笑)[るんるん]




ちょっと楽しかったなぁ[ほっとした顔][揺れるハート]




明日、明後日は自動車乗らないけど




学科を受けなきゃいけないから




みーちゃん集中して先生のお話聞くワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




もうすぐ....あともうちょっとで免許取れるんだもん![車(セダン)][ほっとした顔]




酔ったご主人様をお迎えに行くことが出来るんだもん[目がハート][るんるん]




楽しみだなぁ![犬][ぴかぴか(新しい)]



みーちゃん、ブーブー購入したら




いろんなところへお出かけしたいワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/18 7:35

22. >まさやさん

まさやお兄さんおはようだワン[犬][黒ハート]みーちゃんもうちょっとで免許取れるから頑張るワン[ほっとした顔]ご主人様を必ずお迎えに行くワン!

30代前半  長野県

2013/03/18 7:33

21. >改さん

お話してくれる先生だと楽しいワン[犬][黒ハート]でもみーちゃんまだドキドキして運転してるから歩行者さん見落としそうで怖いワン[あせあせ(飛び散る汗)]

まさや[退]
30代後半  埼玉県

2013/03/18 0:32

20. み-ワン♪コンバンワン[犬][ハートたち(複数ハート)]
今日も安全運転お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
早く免許取って、お迎えに行けるといいね(*^▽^*)ノ

40代後半  長野県

2013/03/18 0:26

19. 世間話が出来る先生だと 楽しいよね[ウィンク][指でOK]

30代前半  長野県

2013/03/17 22:16

18. >ヒロヤさん

みーちゃんもオンバト見たことあるワンヾ(〃゚ω゚)ノ[黒ハート]お笑い番組何げに好きなんだワン[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  千葉県

2013/03/17 22:11

17. >みーちゃんさん

面白いよね[指でOK] NHKの爆笑オンエアーバトル出てた時から若手でボクのイチオシでしたよ[ひらめき]

30代前半  長野県

2013/03/17 21:55

16. >ヒロヤさん

先生は滅多にブレーキ踏んでくれないんだワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]みーちゃんも途中からエンタ見てたワン!ラバーガールさんのお寿司屋さんのクレームのネタ面白かったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/17 21:53

15. >ラマコさん

ラマコお姉さんコメントありがとうだワン[犬][黒ハート]

40代後半  千葉県

2013/03/17 21:42

14. >みーちゃんさん

先生側にもブレーキが確か付いてるハズなのでダイジョウブですよ[ひらめき]

エンタ見てますがラバーガール好きなんデスヨ[うれしい顔]

70代以上  三重県

2013/03/17 20:25

13. み~チャン初コメだワンw乙~乙~だワンw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…