みーちゃんブーブー学校20日目[犬][車(セダン)]
30代前半  長野県
2013/03/17 17:21
みーちゃんブーブー学校20日目[犬][車(セダン)]


こんにちワン[犬][車(セダン)]




今日の授業は




本当は2時間目、効果測定やる予定だったんだけど...




受付のお姉さんから




「2時間続けて路上乗っていただいて大丈夫ですか?」




って聞かれたので[あせあせ(飛び散る汗)]




はい!って答えて




朝から2時間路上教習をやったワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




路上教習行くたんびに





学校から離れた場所まで行くから




みーちゃん凄く怖いしドキドキするんだワン[犬][揺れるハート]




今日は60キロ出して大きい橋を通ったし[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




日曜日だから車がいっぱい通ってて怖かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]




交差点や踏切、狭い所の右左折、見通しの悪いカーブなどなど




怖い所もたくさん通過したよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




見通しの悪いカーブの所でスピード抑えたんだけど




それでも対向車が勢いよくカーブに入って来たから




先生もみーちゃんもちょびっと怖かったワン[犬][あせあせ(飛び散る汗)]




対向車はみーちゃんの大好きなマツダさんのデミオ様だったけどね[目がハート]




今日は2時間とも先生が違ったけど




世間話しながら運転してたよ(笑)[るんるん]




ちょっと楽しかったなぁ[ほっとした顔][揺れるハート]




明日、明後日は自動車乗らないけど




学科を受けなきゃいけないから




みーちゃん集中して先生のお話聞くワン[犬][ぴかぴか(新しい)]




もうすぐ....あともうちょっとで免許取れるんだもん![車(セダン)][ほっとした顔]




酔ったご主人様をお迎えに行くことが出来るんだもん[目がハート][るんるん]




楽しみだなぁ![犬][ぴかぴか(新しい)]



みーちゃん、ブーブー購入したら




いろんなところへお出かけしたいワン[犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



コメントする

コメント

30代前半  長野県

2013/03/17 20:23

12. >ヒロヤさん

先生に言われて頑張って出してみたワン[犬][ダッシュ(走り出すさま)]怖かったワン[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  長野県

2013/03/17 20:20

11. >ケンシロウさん

お姉さん達みんな優しいしキレイだワン[犬][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  長野県

2013/03/17 20:20

10. >たろさん

頑張るワン![犬][黒ハート]

40代半ば  長野県

2013/03/17 20:14

9. 受け付けの女性は綺麗ですね(^^)d

40代後半  千葉県

2013/03/17 19:45

8. 60キロ出しましたか[ひらめき]

バイクよりスピード感ないですよね、車は[冷や汗]

でも順調そうで良かった[指でOK]

40代前半  神奈川県

2013/03/17 19:34

7. あともう少しだね!頑張って[犬]

30代前半  長野県

2013/03/17 19:24

6. >ヤリモクマシーン田中THE包茎(`・ω・´)シャキーンさん

いつか遊びにいくワン[犬][黒ハート]

30代前半  長野県

2013/03/17 19:23

5. >masaharuさん

こんばんワン[犬][ぴかぴか(新しい)]みーちゃんもまだまだ覚える事はたくさんあるワン[あせあせ(飛び散る汗)]試験一発で受かるように頑張るワン!

40代前半  東京都

2013/03/17 18:49

4. 静岡で待ってるワン[犬][手(パー)][黒ハート]

40代前半  東京都

2013/03/17 18:43

3. 路上で順調に乗れれば問題なしですね[わーい(嬉しい顔)]
みーちゃん頑張りやさんだね[わーい(嬉しい顔)]
私は路上で一時停止を完全に止まらないで、行こうとして路上で一度落ちました[冷や汗2]

試験は一発[ほっとした顔]合格でしたけどね[勝ち誇り]

頑張って[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…